アラフォーのコトメが彼氏を連れてきた。25歳の英会話講師だと。だが本当の年齢は…エッ

おすすめ記事
スポンサーリンク

今日のお昼のことなんだけど、義実家で旦那、義両親とお昼食べてた時にいきなりアラフォーコトメが彼氏連れてやってきた。三ヶ月前から付き合ってると、嬉々して語るコトメの後ろ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1457020072/

427: 2016/04/09(土)15:04:19 ID:

今日のお昼のことなんだけど、義実家で旦那、義両親とお昼食べてた時にいきなりアラフォーコトメが彼氏連れてやってきた

三ヶ月前から付き合ってると嬉々して語るコトメの後ろにガッシリ体型の高身長アメリカ人が立ってた

突然の外人の訪問で旦那、義父母アタフタ

コトメが言うには彼氏は25歳の英会話講師。彼氏の仕事上今は無理だけど3年後に結婚するのと言ってた

アラフォーコトメに25歳彼氏かぁすごいな~と関心して彼氏さんをジロジロ見てたけどなんだか25歳にしてはすごく若く見える

彼氏さんが座ってる椅子にすごい派手なジャケットが掛かってたので、トイレ行くついでにそのジャケットも遠くからジロジロ見て気づいた!

思わず興奮しちゃって「2017年卒業なんだ?!?!?!アメフトやってるのね!!」と彼氏さんに片言の英語で叫ぶように言ったら

急に真っ青になってオーマイガーオーマイガーと叫び走るように出て行ってしまったよ

私が高校生の時、学校のイベントで良く米軍基地の高校生と交流してたんだけど、その時の高校生達が着てたジャケットと全くいっしょだった

たしかレターマンズジャケットとか言って名前刺繍したり、高校卒業する年のワッペンとか部活で貢献するとワッペン貰えてそれを縫いつける用のジャケットだと昔教えてもらった

コトメは何が起きたのかわからず私に怒鳴り散らしてたけど説明したら腰抜かしてた。どうやら高校生だっと知らなかったみたいね。私犯罪者かもとかぶつぶつ言ってる。

義父はなんだか良くわからずポカーンしてるし義母は淫行だ!と何故か叫んでるしカオス。旦那空気。ゲスイ私はすっごくわくわくしてる!!なんか面白いことおきるといいなwww

428: 2016/04/09(土)19:07:50 ID:
>>427
何それwww 続報あったら超教えてwktkwktk