「もう無理、別れたい」とメール送ったら「別れるかどうかを判断するのは俺だから」の返信

おすすめ記事
スポンサーリンク

どう見ても善意の忠告をしてくれる人に対して「大きなお世話」とグチグチ言う。結局その忠告してくれた人が懸念してる通りになってまたグチグチ・・

698: 2011/11/10(木) 02:46:31.15 ID:

・どう見ても善意の忠告をしてくれる人に対して「大きなお世話」とグチグチ言う。

・結局その忠告してくれた人が懸念してる通りになってまたグチグチ。

・ある仕事がしたくていろんな人のツテをたどり海外まで勉強に行ったのに、滞在先のボスと喧嘩して途中帰国。いろんな人の顔丸つぶれ。でも俺は悪くないと言い張る。 (あとで他の人に確認したがどう見ても彼が悪い)

・ゲイに惚れられた時、自分が着ていた服を「○万で売ってあげる」と言ったら喜んで買ってくれた(という自慢)

・風俗やってる女性に惚れられて「お金払うから」と言われ何度かエッチをしたけど、それは浮気じゃないと言い張る。ただのダメな関係だからと。余計嫌じゃ!

……といったことが重なり「もう無理、別れたい」とメールを送ったら
「別れるかどうかを判断するのは俺だから」と返信が来た。

つきあう前も、つきあいはじめの頃もこんなんじゃなかったのになぁ。

会社をやめて夢を追いかけるとか言い出してからおかしくなった。

こんど間に人をいれて話し合う予定。なんにしても無理。

704: 2011/11/10(木) 07:35:10.76 ID:
>>698
なんでそこでまた話し合っちゃうのか疑問だわ。別れたいなら「別れます」って伝えて無視すりゃいいのに。
あなたは優しくて話し合いの場を設けちゃうから、彼氏がつけあがって「別れを判断するのは俺」とか言い出すんだよ。そういう男には無視一択で一度痛い目みてもらわなきゃ。

707: 2011/11/10(木) 09:45:01.96 ID:
>>704
別れを判断するのは俺というやつだからこそ
第三者が必要なんだよ
こちらが勝手に別れをいってその後無視していても
向こうの中では終わっていなくてこちらに新しい恋人ができたら
すごくややこしいことになってしまうよ(俺と付き合ってるのに浮気したな!とか)
ソースは私
ただし話し合いの場所はどっちかの家とかは絶対だめだよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1319585627/