【びっくりポン】凄く大好きだったのに・・あれさえなければ!!

おすすめ記事
スポンサーリンク

凄く大好きだったのに夢から覚めてしまった気分。あれさえなければあんなに大好きだったのに。あの気持ちは何だったんだろう・・・

559: 2011/11/07(月) 09:55:02.34 ID:
凄く大好きだったのに夢から覚めてしまった気分
あれさえなければあんなに大好きだったのに
あの気持ちは何だったんだろう
やっぱり何でも嘘は良くないね
あれさえなければこの人とずっと一緒だと思ってたのに
涙が止まらん
相手は私が冷めたことうっすら感じてるみたい
好きだよ一緒いたいよ
でも私あれだけは無理なんだよ…

560: 2011/11/07(月) 10:09:40.82 ID:
>>559
あれってなんだよwwwww

561: 2011/11/07(月) 10:40:06.74 ID:
>>560
外国からかえって来た彼氏に久しぶりにあったらめちゃくちゃ太ってた
外見なんて関係なく好きだと思ってたけど違ったみたい
私は普段から外見より中身ってよく言ってたから、彼氏は気にせずこれからもずっと私と一緒にいるつもりみたいだけど、私は正直わかんない
やっぱり外見は大切だわ
なぜか失恋した気分で合わなければよかったレベル
元に戻るのレベル
でも声は電話の声と同じだから声だけならOKなんだけどね…
複雑

562: 2011/11/07(月) 10:59:50.42 ID:
サビ頭
凄く大好きだったのに夢から覚めてしまった気分
あれさえなければあんなに大好きだったのに
Aメロ
あの気持ちは何だったんだろう
やっぱり何でも嘘は良くないね
Bメロ
あれさえなければこの人とずっと一緒だと思ってたのに
涙が止まらん
サビ
相手は私が冷めたことうっすら感じてるみたい
好きだよ一緒いたいよ
でも私あれだけは無理なんだよ…

563: 2011/11/07(月) 11:06:45.25 ID:
>>562
わろたw

564: 2011/11/07(月) 11:24:20.01 ID:
>>561
最初からそう書けよw
あと痩せさせられないの?

565: 2011/11/07(月) 11:31:16.05 ID:
>>561
そもそも外見より中身っておかしいと思うんだよね
中身なんて外見ににじみ出るものなんだからさー
デブってつまり自己管理が出来ない人ってことだし
デブって冷めたっておかしくないんじゃねw

566: 2011/11/07(月) 13:04:15.18 ID:
外見がどうというより、愛し合ってたと思っていたはずの相手が、自分のために魅力をキープしてくれないのはショックだな。
あとデブの人は、食べ物の広告とか食べ物の話とかの食い付きがヤバイ人が多くて、なんだかなあってなる

567: 2011/11/07(月) 13:13:22.73 ID:
>>565
し中身なんてょせん滲み出る程度であって元々の外見の良し悪しはデカイけどね。

568: 2011/11/07(月) 16:30:30.46 ID:
ずっと一緒にいてあまり気付かないうちに実は徐々に太られるなら許容範囲だと思うが、見ないうちに急に太られたら眼が覚めるよねw

572: 2011/11/07(月) 19:18:07.96 ID:

>>561
元々太ってなかった人なら、痩せられるのでは
もうはっきりいっちゃいな・・・「外見より中身とはいったけど限度があるでしょ!痩せなさい!」と

柳楽優弥のビフォーアフターアフターもなんかすごい変化してたし
がんばればできる!

577: 2011/11/07(月) 20:51:22.01 ID:
>>562
ワロタ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1319585627/