体調悪く仕事早退して帰ったら、見知らぬ男女がベッドであはんうふんしてた

おすすめ記事
スポンサーリンク

一人暮らししてたとこに、彼氏が転がり込んできた。バンドを組んでる彼氏でバンド仲間が大切なのは分かる・・・

541: 2011/11/06(日) 18:55:12.45 ID:

カプ板卒業。

一人暮らししてたとこに、彼氏が転がり込んできた。バンドを組んでる彼氏でバンド仲間が大切なのは分かる

でも、会った事のないバンド仲間にお前とは別れろって言われたから別れるって平気で言える神経が分からなかったから冷めてた。

昨日、体調が悪く仕事早退して帰ったら目に入った光景は見知らぬ男女がベッドであはんうふんしてた

ドア閉めて、よく分からないまま警察呼んで。追い出してもらったけど。

ギシアンくらい許してやれよ。誰のおかげで住んでるの?(私と保証人なってくれた私の親だよ)
別れろって言われてるのに、別れずお前と付き合ってんだよ?調子乗んな
とかむちゃくちゃな事言われて今も玄関ドンドン叩かれてる

542: 2011/11/06(日) 19:00:33.28 ID:
>>541
警察よべ
まじで

543: 2011/11/06(日) 19:21:19.24 ID:

>>541
部屋でナニしてたのって彼氏のバンド仲間ってこと?
ダメなやつにはダメな仲間が寄ってくるんだなあ…

とりあえず身の安全最優先で行動してね。

544: 2011/11/06(日) 19:26:23.88 ID:
>>541
何がなんでも卒業しな。頭おかしいってやつだそれ。
いい歳してバンドとか夢見る輩はそういうのをさも武勇伝のように語ったりバカが多いよ。

545: 2011/11/06(日) 19:32:44.75 ID:
>>541
全力で逃げてー!!
可能なら引っ越し推奨。

548: 2011/11/06(日) 19:40:38.37 ID:
>>541
> 誰のおかげで住んでるの?
って言うところ見ると
バンドの仲間にはない事ばかり言っているんじゃない?

551: 2011/11/06(日) 22:56:11.90 ID:
>>541は大丈夫だったんだろうか?

552: 2011/11/06(日) 23:24:26.63 ID:
大事になってなければ>>>541も報告してくれるだろ。
自分も>>>541心配だな

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1319585627/