私24彼35、大人の魅力に惹かれたが…ギャルのような小文字と絵文字乱舞の彼メールに・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

自分24歳で相手は35歳。年齢でみてもらってもわかるように、相手の大人の魅力に惹かれた。食事に行くまではいい雰囲気だった。ただ、その日に来たメールが・・・

573: 2010/11/06(土) 01:00:34 ID:

自分24歳で相手は35歳。

年齢でみてもらってもわかるように、相手の大人の魅力に惹かれた。

食事に行くまではいい雰囲気だった。

ただ、その日に来たメールが、とんでもなくギャル系のような、ひたすら小文字と絵文字乱舞の頭の悪いメールだった。

愕然としながらも、もしかして私に合わせようと無理してる???と悩み(そのくらい痛々しいオッサンが無理してるようなメールだった)

「普通のメールでいいですよ」と返信すると

「えぇぇ~?(絵文字)なんでぇ?(絵文字)てぃうかぁ~」 みたいな返事で、

内容は「無理してないョ!ボクちゃん元々こういうメール打っちゃうおちゃめさんなんだョ!えへっ」 ということだった。

うん、あの破壊力って難しいね…再現できないや。

「いや、私そういうの無理なんで普通のメールにしてください」

「(小文字絵文字顔文字満載のひたすらウザいメールで)でもこれがボクちゃんの個性だから~」

「いや無理なんで」

何度かやりとりしても、延々とこんなメールしか返ってこない。

「(絵文字小文字…)そんなことゆうと、○○ちゅわんのこと嫌いになっちゃうゾ☆」

「そうですね。キモいのでもういいです。二度とメールしてこないでください」

↑って、これを送ったら突然仕事のメールみたいなクソ真面目な文章で

「ご不快にして大変申し訳ありません。お付き合いは継続していただきたいのですが…」と返ってきた。

でももう無理だった。

あれが若作りでも素でも、ただただ気持ち悪かった。

576: 2010/11/06(土) 01:54:01 ID:
>>573
なんかお前がキモい

579: 2010/11/06(土) 04:36:44 ID:

>>>>573

じじいきんもーっ☆

若い子は小文字絵文字満載のメールを好のむっていう

テレビか雑誌で見た偏った情報を鵜呑みにしてるんだろうなぁ

そして>>>>573のことを「若い女」っていう大雑把なカテゴリでしか見てないから、>>>>573が何を言っても聞いてないんだよ。

若い女はこういうものだっていう自分の中の偏見がすべての基準なんだから。

そういうタイプって言葉が通じない時が多いからイライラするんだよね。

そら冷めるわ

583: 2010/11/06(土) 08:40:03 ID:

>>573
メールは相手のテンション一切みえないからなあ…寒々しさが手に取るようだ

しかし申し訳ないがこういう話、好きだわw

584: 2010/11/06(土) 08:53:33 ID:
>>573
>ボクちゃん元々こういうメール打っちゃうおちゃめさん
もうね、ここだけでさぶいぼ全開www
すがすがしい土曜日の朝を本当にありがとうございますwwwwwww

949: 2010/11/12(金) 15:20:03 ID:
>>573
悪いけどわろた
彼氏アホだな 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/