同棲中、彼女と交代で食事を作っていたが、三角コーナーに捨てた野菜の切れ端が消え…○○に出現!

おすすめ記事
スポンサーリンク

同棲中、彼女と交代で食事を作っていた。野菜を切る時、ほうれん草の根元とか、ピーマンのヘタなどを捨てていたが、その度に「もったいない、使えるのに」と言われたが無視してた。

196: 2010/10/28(木) 16:02:05 ID:

同棲中、彼女と交代で食事を作っていた。

野菜を切る時、ほうれん草の根元とか、ピーマンのヘタなどを捨てていたが、その度に「もったいない、使えるのに」と言われたが無視してた。

ある日、前の晩三角コーナーに捨てたはずの野菜の切れ端が消えていた。

普通にゴミに出したんだと思って会社へ。

昼休み、彼女が作ってくれた弁当を開けると、中に見覚えのある野菜の欠片で炒め物が・・・。

もったいないかも知れんが、生ゴミ食わせようとすることにはさすがに引いた。

197: 2010/10/28(木) 16:11:21 ID:
フィリフヨンカさんだな

198: 2010/10/28(木) 16:52:37 ID:
男「おい、おまえなんだ今日の弁当!ゴミ食わす気か?」
女「だって勿体無いでしょ。こういうところが一番栄養があるのよ!」
男「栄養があるからと言ってゴミに捨てたもん入れるなよ!」
女「ちゃんと火を通したから大丈夫でしょ!」
男「火を通せばいいってもんじゃねえだろ!」
女「あなたとは価値観が合わないわ!別れる!」
男「ああ、別れてやるよ!・・・だけど最後に一発やらせてくれ!」
女「はぁ?何いってんの?」
男「な、一回だけ、な、な?」
女「あーいや、やめてぇえ!・・ハフン」
男「ホレホレ、いいか、ホレホレ」
女「ああ、いい!イクイクヒッヒッ」
–エッチ終了–
男「おまえだけだよ」

199: 2010/10/28(木) 16:58:59 ID:
>>198
3点

200: 2010/10/28(木) 17:10:33 ID:
>>198
すごいな。
俺なら書いてる途中で虚しくなる。

 

201: 2010/10/28(木) 17:11:09 ID:
>>198
くだらねーけどなんか好きwワロタw

202: 2010/10/28(木) 17:52:41 ID:

>>196
材料を余す事なく使う事はいいと思うけど、一旦ゴミに捨てたヤツ使うなんて気持ち悪すぎる…

「あれだけ勿体ないって言ったのに捨ててるアンタに嫌がらせよ」ってメッセージ含んでそう

>>198
何だかわからんが和んだ

204: 2010/10/28(木) 18:16:59 ID:
>>196
おつ
激しくおつ

205: 2010/10/28(木) 18:39:20 ID:
>>196
怖い
姑の嫁いじめだ

206: 2010/10/28(木) 18:44:02 ID:
>>203 微妙な改変で最初わからんかったw 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1288073669/