彼の転勤で空港まで見送りに行ったが、キスさせてと言われOKしたら…舌を入れてきた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

すごく好きで2年ぐらい付き合って、喧嘩もしたけど仲良くやってきた彼。でもお互い仕事で忙しくなって、さらにほぼ同時に転勤話が持ち上がって転勤したら東北と九州だし

640: 2010/10/07(木) 09:59:36 ID:

すごく好きで2年ぐらい付き合って、喧嘩もしたけど仲良くやってきた彼。

でもお互い仕事で忙しくなって、さらにほぼ同時に転勤話が持ち上がって転勤したら東北と九州だし、まだとても好きだったけど、しばらく距離を置いて仕事をメインにがんばろうという話になった。

彼が転勤先に行く時、空港まで見送りに行ってお別れすることにした。

彼はお互いがんばろう、もしもっといい男になったらまた会ってくれるか、と真剣に言ってくれたのでものすごく嬉しくて、私もがんばると伝えた。

そしたら最後にお別れのキスさせて、と言われた。

642: 2010/10/07(木) 10:11:47 ID:

私もなんか悲劇の?ヒロインみたいな気分で盛り上がっていたので、普段はバカップルみたいでいやだと思ってたんだけどその時はOKして、軽くチュっとしようとしたら、頭をわしづかみにされ、舌を入れてきた。

慌てて離れたんだけど、口の周りがツバだらけになった。

どうして空港なんて人がいっぱいいるところでベロいれるんだよ…と思ったらなんか冷めて、その後友人から、転勤先で速攻彼女を作ったと聞いたとき、完全に冷めた。

その後、しばらく連絡がなかったんだけど、また友人経由で新しい彼女と別れたらしいよ、と聞いたあとに電話が来て「おまえに会いたい。俺にはやっぱりおまえが必要だ。でも遠くて大変だから会いに来て」で、1週間くらい来いとかゴムも買ってこいとか料理しろとか…ごちゃごちゃうるさく注文を付けだしたので

「ヤリたいなら風俗でも行ってろバカ」と叩き切り、着信拒否。

風の噂で私とよりを戻したいと言っているらしいが、知らん。

643: 2010/10/07(木) 10:23:36 ID:

>>642
知らんとか言ってるけど、本当はエッチしたいんだろ?むこうもそうだろうけど、おまえだって別れてからしてないんだったら体がうずくんじゃないか?

と、罵ってみたが、彼からゴム買って来いと言う時点で彼の君に対する扱いが分かっただろう。

でも女ってこういう男でも別れられないのが多いよな。

647: 2010/10/07(木) 10:56:58 ID:

>>643
どうみてもすでに別れて完全に冷めきってる>>642に対して、なんで「でも女ってこういう男でも別れられないのが多いよな。」になるのか。

女は切り替え早いって散々言われてるのに、あくまでも「女は男を忘れられないものだ!絶対そうなんだ、うえーん!」って思い込みたい男時々いるよなー

 

653: 2010/10/07(木) 12:27:51 ID:
>>647
切替が早いんだったらこんな今更になってネチネチと書いてねえから! 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/