彼が「親父が臭い」というが、彼父は別に臭くなかった…でも彼 「な、臭かっただろ?な?な?」

おすすめ記事
スポンサーリンク

付き合いだしたころから、「オヤジが臭い」と言っていた。年齢的にも加齢臭?というかそんな感じかと思っていた。「そばに寄るだけで臭い」・・・

733: 2010/10/08(金) 14:51:21 ID:

付き合いだしたころから、「オヤジが臭い」と言っていた。

年齢的にも加齢臭?というかそんな感じかと思っていた。

「そばに寄るだけで臭い」

「靴とか、もう耐えられない臭さ」

「布団なんて、カネもらっても触りたくない」

とか、とにかく臭いから嫌い、と言っていた。

私自身は親の悪口を聞くのはあまり気分が良くなかったけど、気の合わない親子もいるし、臭いがイヤなら仕方ないかと思っていた。

あるとき元彼の家におじゃますることになった。

初対面の臭いというお父さんは、別に臭くなかった。

体臭や整髪料なんかがきつい訳でもなし、どこにでもいるオジサンだった。

帰りに元彼が駅まで送ってくれたんだけど、家を出たとたんに

「な、臭かっただろ?な?な?」

とものすごい勢いで同意を求められたので

「別に私は気にならなかったけど…」と遠慮がちに否定したら

「そんなはずはない!さっきだって臭かった!お前の鼻がおかしい!」

「それとも慣れているからか!お前俺のオヤジと付き合ってるのか!」

「俺はとんだピエロだったってことか!」(←本当に言った)

「フケ専か!」(その時は意味が分からなかったけど、意味を知ってポカーン)

とさんざんキレられて、怒鳴られて、頭に来たのでその場で別れを切り出した。

734: 2010/10/08(金) 14:54:17 ID:

>「そんなはずはない!さっきだって臭かった!お前の鼻がおかしい!」
>「それとも慣れているからか!お前俺のオヤジと付き合ってるのか!」
>「俺はとんだピエロだったってことか!」(←本当に言った)
ごめん、爆笑してしまったw

すごいのと付き合ってたねw

乙でした。

735: 2010/10/08(金) 14:59:24 ID:
ワン公に噛み付かれるとは思わなかったぜw
怖い怖い

736: 2010/10/08(金) 15:02:05 ID:
親子なら体臭が生理的に受け付けないってことないから
実は血がつながってないんだろうね

 

737: 2010/10/08(金) 15:18:42 ID:
親子の方が匂いに生理的拒否反応を示すんだよ
遺伝子が近いと、同じ遺伝子同士で交配しないように臭く感じるらしい
ただこれは父と娘の話なので、彼の場合は父親に対するただの反抗期みたいな物だと…
それで異常に神経質になっちゃったんじゃ

738: 2010/10/08(金) 15:19:14 ID:
んなこたーない
血がつながってても体臭が受け付けないことはある

739: 2010/10/08(金) 15:47:10 ID:
だからそういう話をしてるんじゃないの?

740: 2010/10/08(金) 15:49:19 ID:
>>737
あ、なんかで読んだ事あるなー。
遺伝子レベルで近い種類を持ってると、嫌な臭いに感じるって。
赤の他人でもあるって話だったけど、男同士でもあるのかな。やっぱ反抗期かw

743: 2010/10/08(金) 16:41:09 ID:
>>733
とんだピエロw声出して笑っちゃったじゃないかw

744: 2010/10/08(金) 17:43:24 ID:
世の中には言っていいことと悪いことがあるってのを親から躾られてないんだよ。
中には傷付くと分かってあえてそういう事言う奴も居るけど一種の精神障害と思う。
そいつがクズって分かって良かったじゃん。

 

745: 2010/10/08(金) 18:48:18 ID:
733の話って
みんなの言う血族間の問題だったらいいけど
幻臭だったら、めっさやばくね?

746: 2010/10/08(金) 18:57:10 ID:
つか実際臭ってたとしても
彼女に押し付けてる上に
とんだピエロとかおかしすぎる
幻臭なら輪をかけてヤバいってとこかな

 

747: 2010/10/08(金) 19:06:58 ID:
モラハラ的な感じで、家族中からくさいくさいと言われてるのかも
外の人間も同じように言うもんだとてっきり考えたとか

 

748: 2010/10/08(金) 19:21:24 ID:

>>747
あーそれはありうる。

友人で似たようなケースがあったよ。

とにかく父親がひどい人らしく、しょっちゅう愚痴をこぼしていた。

でも実物の友人父はごく普通のお父さんだった。

大げさに言ってたのかと思ったけど、諸悪の根源は母親だった。

友人が父親の悪口言う=母親喜ぶ で、身についちゃったみたい。

ある意味、友人も被害者。

 

749: 2010/10/08(金) 19:46:04 ID:
まあ、仮にそうだったとしても、親父とデキてんだろ発想は尋常じゃないような。
せいぜい「お前鼻詰まってるだろ」じゃない?

755: 2010/10/08(金) 21:19:07 ID:
>>749
一番のポイントはそこだよなあ
あと「ピエロ」w 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/