高校時代からの彼氏、女の子を私宅にお持ち帰りしてた。その後、私は見合い~顔面足蹴り!

おすすめ記事
スポンサーリンク

高校時代から付き合っていた彼氏。浮気癖があり働くのは嫌い、金遣いも荒くて何事にもダラしない、今思えば最悪なんだけど「俺の夢はワールドツアーに出ること」なんて・・・

765: 2010/10/22(金) 09:52:42 ID:

かなり私自身も身勝手なので、反省も込めつつ投下します

高校時代から付き合っていた彼氏

浮気癖があり働くのは嫌い、金遣いも荒くて何事にもダラしない、今思えば最悪なんだけど「俺の夢はワールドツアーに出ること」なんて言ってバンド活動をしている姿に、一緒に夢を重ねてた子供でした

たぶんダラしないとこが好き、私がいてあげなきゃみたいな共依存だったんだと思う。

金ばかり請求する彼氏のために昼は会社、夜はファミレスでバイト、でも遠まわしに”もっと金無いの? お水とかなら金も時間もできるのに”的に言われていた

そんな中彼氏がバンドのファンの女の子を私宅にお持ち帰り。

体調が悪くてバイト早退した私と遭遇し、唖然とする私に怒鳴って、なぜか私を叩き出す彼氏。

なんか何もかも情けなくなり、部屋にも戻れないので泣く泣く実家に帰宅。

それをきっかけに元々反対していた親に、家に帰るよう説得され実家に戻りました。

その後音信不通だったのに、数ヵ月後、私がお見合いをすると噂に聞いたようで、どうやって場所や時間を調べたのか見合い現場に彼登場

「お前には俺しかいないんだ 2人で世界を駆け巡ろう」といい、片手に赤い薔薇
、片足を隣のテーブルの椅子に乗せてポーズを決め手を差し延べる彼。

あまりの格好悪さと場の気まずさ、親と見合い相手への申し訳無さでキレてしまい
彼の顔面に足蹴りを入れ「おのれは一人で地獄を這いずり回れ~」と叫んでしまいました

我に返って周囲に平謝りしているうちに、ホテルの警備(ホテル内のラウンジで見合いしてました)に連れ出される彼氏、泣き叫ぶ彼を見て、わずかに残っていた未練もきれいさっぱり消え去りました

見合いは絶対だめになったと思っていたんですが、キレた私を見て、なぜか相手方が「いや、これぐらいしっかりした女性なら家庭を守っていける」と気に入られ、来春早々挙式が決まりました。

自分へのけじめとして載っけてみました

766: 2010/10/22(金) 10:00:49 ID:
どこを反省してるのか知らないけど
少なくとも顔面に足蹴りを入れてしっかりした女性と言われるのはなんか違うと思うよ

767: 2010/10/22(金) 10:00:55 ID:
さすがにこれは無いネタだろ?いくらなんでも盛りすぎだって

768: 2010/10/22(金) 10:02:39 ID:
貴様は~!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ~!この~!って口調が思い浮かんだ。

769: 2010/10/22(金) 10:15:43 ID:
まあいいじゃん

770: 2010/10/22(金) 10:21:42 ID:

>>766
冷静に考えれば別れるべきな彼とダラダラ一緒にいた事や、親や周囲に心配や迷惑をかけた事

あと”都合の良い女”になって、結果的には彼自身にも良くないと思うので反省してます

顔面に蹴り・・・は確かに違いますね(笑)

ただ、お見合いの返事としてその言葉を受け取り、その後お付き合いしている中で聞いたんですが…

私に元彼が最近までいた事は知っていたようで、きっちりキレているかが心配だった事

私の様子を見て、完全にキレたんだと確信して安心した事

ただ大人しい流されやすいタイプかと思っていたが(見た目で)そうじゃない部分を見て安心した

その意外性からどんな人間か興味が湧いたんだそうです。

私も、彼と別れたからすぐ次、結婚というのも申し訳無いし、何か違う気がしたので見合いにしては長く2年交際した後に結婚を承諾させて頂きました。

もう自分の中ではネタでも何でも良い気分ですね(笑)

771: 2010/10/22(金) 10:25:40 ID:
まだ言うか
こんなリアリティない厨二ストーリー考えてニラニラしてる喪女がいるかと思うと本気できもいきもすぎる

772: 2010/10/22(金) 10:35:41 ID:
おk、とりあえずお前には釣りの才能はないでFA
次の冷め話どうぞー

773: 2010/10/22(金) 10:41:30 ID:
鑑定士の冷徹さにワロタ

774: 2010/10/22(金) 10:44:38 ID:

連投すみません

いや、ネタだとしか言われないだろうとは予測してました

それぐらい馬鹿だったんだなと

私も他人事ならネタとしか思えない話ですし

ここでネタと言われて、過去の自分がどれだけ馬鹿だったか再確認できました

今後の戒めのためにも投稿してみて良かったです

ネタと書いて下さった方もありがとうございます。

荒らしたくて書いたわけでは無いので、これで消えます。

775: 2010/10/22(金) 10:49:12 ID:
あった事全てが架空の出来事って言ってるわけじゃなく、顔面蹴りとかセリフの言い回しとかのアニメやギャグマンガ脳みたいな誇張表現がキモイっていうだけの話だと思うけどね

776: 2010/10/22(金) 10:49:47 ID:
>>774
気にスンナ
おつかれさん

777: 2010/10/22(金) 10:54:02 ID:
>>774
お疲れ。今は幸せそうだからよかったじゃない。

778: 2010/10/22(金) 11:34:28 ID:

>私の様子を見て、完全にキレたんだと確信して安心した事

二つの意味でキレたってことだなw

779: 2010/10/22(金) 12:14:59 ID:
おのれとか方言じゃないの?標準語だとまず言わないでしょう
おのりゃ一人で地獄這いずりまわっとれ!だったら信じられるw

780: 2010/10/22(金) 12:35:17 ID:

>>774
乙。目が覚めてよかったね。

幸せな家庭を!

友達でもいるんだけど、普段真面目で、あまり彼氏などに強気になれない人に限って溜りに溜まった結果、とんでもない行動をして周囲を引かせてしまう事があるんだよ。

友達の場合、彼氏に色々と不満があったんだけどおとなしくしていて、たまたまキャンプに行った時に些細な事で爆発してしまい、友達何人もいる中「ふざけんじゃねーー」とキックしてしまったそう。

>>765のもあながち珍しい例でもないのかもよ。

人間、耐えかねてキレると想像を超える行動取ってしまうので。

言動だって、普段言わないようなセリフが出てくる事だってあるんだろうし。

781: 2010/10/22(金) 13:07:25 ID:
レスを読んでないor読んでるが文脈理解出来ずという残念な頭の人が多いなー
>>775が簡潔にまとめておろうが

782: 2010/10/22(金) 13:11:25 ID:
>>781
もういいから黙ってて

783: 2010/10/22(金) 13:13:28 ID:
>>781
ん?いつからここは投稿文を批評する場になったんだ?

784: 2010/10/22(金) 14:16:24 ID:
使い古された言葉だけどな
冷め話を書いた人間はネタの是非もなくネ申だからな
努々忘るるべからず

785: 2010/10/22(金) 14:50:39 ID:

投稿話が作り物か作り物じゃないかなんて読み手には分からないのに無意味

>>765
キザな事する人って大抵相手のためじゃなく自分に酔ってるだけなんだよね

「俺にはお前しかいない」じゃなく「お前には俺しかいない」って部分で高慢さが出てるね

逆だろうに

でも大人しそうだと思ってたのに冷めたって引く彼じゃなく

良かったってプラスに取る彼素敵だね

彼とお幸せに!

787: 2010/10/22(金) 16:37:12 ID:
嘘だ嘘ダーって言い張るほうが見苦しいわ

788: 2010/10/22(金) 16:44:24 ID:
投稿されたモノをどうこう言うなら、自分が冷め話を書いて「見本」を見せてくれれば済むと思うんだけどな
それすらやらず「もっとうまい餌クレ餌クレ」ってうるせえ奴
自分の言動が恥ずかしくないのかね?
観客という立場で文句言うなよ?
話題のギブアンドテイクが掲示板の暗黙の掟だろ。

789: 2010/10/22(金) 17:09:35 ID:
別にうまい餌をくれとは言ってない。
ネタを書かれても迷惑なだけだからやめてってだけ。

790: 2010/10/22(金) 17:10:42 ID:
ネタネタネタネタうるせえ
ここは比較的話題提供が多いんだから気に入らないならスルーしろ

791: 2010/10/22(金) 17:11:21 ID:
別に迷惑じゃないがなw
ネタかネタじゃないかなんて本当のところわからんのだから騒ぐほうが迷惑だな

792: 2010/10/22(金) 17:16:35 ID:
>>786
投稿話が事実かどうかを気にする人の方が掲示板を使うは難しい
真実は本人にしか分からないのに俺は見抜いてる!ってのは自意識過剰
スレの趣旨もズレていって迷惑

793: 2010/10/22(金) 17:18:45 ID:
>>789
ネタと決め付ける方が迷惑だからやめて
だいたい投稿話が事実でもネタでもどっちでも読み手に迷惑は無い

794: 2010/10/22(金) 17:29:21 ID:
極端な話、ネタであろうが投下された話に共感できればいいんだよ。
ドラマや漫画みたいなフィクションだって、登場人物に対してアレコレ批判したりするしね。
ネタだ何だ言い出すのは、映画館で「どうせこれみんなCGだろ」と叫ばれるようなモン。

795: 2010/10/22(金) 17:34:01 ID:
そこらへんでもういいだろ。
本人も釣られて悔しかったときがあったんじゃないかなと俺は予想してる
感受性の強い優しさを持った女性ならその悔しさもひとしおだろう。
責めるより次の話を待とう

796: 2010/10/22(金) 17:36:07 ID:
>>795の達観ぶりにワロタ

797: 2010/10/22(金) 17:38:35 ID:
いや、言い過ぎちまったし
泣いてたら可哀想だなと・・・

798: 2010/10/22(金) 18:03:55 ID:
ネカマの可能性もあると思うんだ…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286815085/