新卒入社時の若々しい40チョイ独身男性、ヅラらしいが憧れてた。が、流石にあのパカパカを見て!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

新卒で入った会社にいた同じフロアにいた隣の部署の上司。40チョイだけど若々しく独身で、とても優しく見た目がタイプだった・・・

806: 2010/10/22(金) 19:57:40 ID:

新卒で入った会社にいた同じフロアにいた隣の部署の上司。

40チョイだけど若々しく独身で、とても優しく見た目がタイプだった。

先輩からあの人はヅラだと言われたけど、別に髪型くらいいいじゃん、と軽く盲目になっていた。

密かに憧れていて約半年後、その時会社の収益が良く、社員旅行でハワイに行けることに。

全員まとめて行くと仕事が回らなくなるので、4グループに分けて行く事になったけど一応部署などのバランスを配慮しつつ希望の日程に参加できるので、仲の良い同僚と相談しつつ参加希望の欄を見ながらその上司が行く日にわざと自分の日程も合わせた。

そして楽しみにしつついざ旅行の日。

ハワイには午前到着だった為、午後は観光になっていた。

そしてとある名所を回った時

「ここはハワイでも最も風が強いと言われている場所です」とガイドも説明する

名前忘れたけどとある谷みたいな所に着いた。

説明を聞いていたら、次第に風が強くなり、気がつくと憧れの上司は背面の壁みたいな所に一人で立っている。

強くなるにつれて、初めは軽く手を頭にちょこんと乗せていただけだったが、やがて両手で抑えるようになり、挙げ句頭に乗せているかつらが風でパカパカ行っていた

ヅラだとは知っていたし、それ承知で憧れていたが、流石にあの必死な光景を見て何でこの人に憧れていたんだろうかとスーッと冷めていた。

ちなみにハワイ旅行は最高に楽しかった。

ちなみに今日テレビでヅラをパカパカさせてる人の話を聞いて、この時の事を思い出した

807: 2010/10/22(金) 20:52:38 ID:
>>806
個人的な好みを言うのもなんだが、下手に隠されるより、むしろオープンなのが好感持てるよな。
でもさらに本音を言うと最初からハゲは恋愛対象にならなかったりするんだがw

808: 2010/10/22(金) 20:54:52 ID:

>>806
乙~

気持ち分かる。

でもハゲは女には理解できないほどのコンプなんだろうね。

と、言ってみる・・・・

809: 2010/10/22(金) 21:31:55 ID:
ハゲは女でいうと貧乳なのかな?
脱ぐまでわからんしw

810: 2010/10/22(金) 21:33:35 ID:
>>809
そうなるとヅラはパッドか
なるほどw

813: 2010/10/22(金) 21:53:43 ID:

>>809
ヅラ=パットとなんとなく理解した。

でも男のハゲって丸出し状態じゃん。

パットは見えないからマシな気がする。

どんな気持ちなんだろうね・・・・

20代後半あたりから徐々にハゲて行く気分って。

814: 2010/10/22(金) 23:41:58 ID:
>>813
僕も20代後半からハゲだしてきた。
友達に、最近おでこが広くなったね、とか、生え際がヤバイんじゃね?と言われるようになった。
ある日、僕よりもう少しハゲ度が高い友達らと集まって話したときに、父親がはげているか?と聞かれてそうだと答えると、「それはダメかもわからんね」との返事。
ええ??!!このまま僕もハゲてしまうのかぁと嘆いていたら「どーんと行こうや」って励まされました。

815: 2010/10/23(土) 03:22:20 ID:
ハゲの人は、性よく強くてエッチ上手い人が多くていいよぉ~。
ハゲの人見ると、ムラムラするもんw

816: 2010/10/23(土) 03:49:54 ID:

床屋やってる私は、バーコードどころか、残ったネープ部分の髪を落ち武者みたいのばして、それをソフトクリームのように頭頂に向かってピッチリ巻き固めてセットして、ハゲより恥ずかしい髪型になっているハゲのお客様なんかも見てきたのですが、ハゲがモテない理由は大きく2つあると思うんだ。

1.ハゲの人は、抜け毛を気にしてシャンプーを減らしているのか、もともと不潔なのか、髪も頭皮もネッチョリ脂ぎっている人が多い
= ハゲである以前に清潔感欠如ゆえにモテない

2.ハゲを気にしすぎて内向的になってるのか、服装も部屋着チックで、ドヨ~ンとした暗い空気をまとっている人が多い。
= ハゲである以前に雰囲気が悪くてモテない

つまり「ハゲだからモテない」わけじゃない。

根本的な原因は別のところにあると思うんですよ。

だって、ハゲでもすごく素敵でカッコイイ人もいる。

そういう人はすべて、ハゲを堂々と晒す清潔な短髪にしていて、服装はもとより、眼鏡や靴や時計なんかにも気を遣ってる(高価という意味ではない)。

そして、ほどよく明るくて知的。

ハゲそうな人は、ネッチョリ&ドヨ~ン・ハゲでなく、イケてるハゲを目指して欲しいと思う。

817: 2010/10/23(土) 04:55:56 ID:
>>814
それ、面白いと思って書いてんの?
女に対して「※ただイケ」だのなんだの、変な逆恨みを始める前に教えておいてあげるけど、お前が嫌われるのはハゲが原因じゃないからな。

818: 2010/10/23(土) 05:12:45 ID:
いい加減スレチだ ズラ板

819: 2010/10/23(土) 07:40:22 ID:
>>817
アンカーミス?

820: 2010/10/23(土) 10:55:24 ID:
くだらない人間だな

821: 2010/10/23(土) 11:09:41 ID:
そろそろスベらない話が聞きたくなってきたな

822: 2010/10/23(土) 11:31:45 ID:
床のワックスがはげてきた。

823: 2010/10/23(土) 11:39:59 ID:
お風呂の垢を取った

824: 2010/10/23(土) 12:13:13 ID:
スキーもスケートもしない

825: 2010/10/23(土) 12:23:12 ID:
>>822-824
愛してる

826: 2010/10/23(土) 12:31:47 ID:
>>823
お風呂の垢を取ったら逆に滑りそう

827: 2010/10/23(土) 15:55:46 ID:

>>819
ミスじゃないよ。

ああいうことを面白いつもりで書けるのは嫌われて当然の人間だ。

元ネタを知らないなら、友達の台詞をぐぐってみるといいよ。

友達が言ったんだから本人は知らなかったのでは?って擁護はいらんぞ。

わざわざああやって引用するのは、明らかにわかってやってる。

837: 2010/10/23(土) 16:42:40 ID:

>>827
>>819じゃないけど調べてきた

なるほど、最低だわ

実はVIPPERがたまに使ってる言葉って認識しかなかった。

…無知は罪だわ。誤った認識のまま「オタク言葉の一種」として引用してた可能性が万一あったらと思うと…調べるきっかけくれてありがとう。

やっぱりVIPPERってヌクモリティとか言ってても本質はどうしようもなく不謹慎で失礼な馬鹿なんだなー

調べもせず「オタク用語かネットスラングだろ」ってアタリをつけて放置してたなんて毒されてたわ…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286815085/