元彼女が10代だったんだけど、今度は40代の人と付き合ってんだが・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

メールの頻度や温度が合わない、理解できない。元彼女が10代だったんだけど、ちょっとメールが遅いとブーブー言い出して・・

328: 2011/08/10(水) 13:48:28.56 ID:
メールの頻度や温度が合わない、理解できない
元彼女が10代だったんだけど、
ちょっとメールが遅いとブーブー言い出して面倒だなって思った
で、今度は40代の人と付き合ってんだが、
元彼女より酷いかもしんない。
年齢じゃないんだなぁ・・。
面倒くさい。

329: 2011/08/10(水) 13:52:02.86 ID:
どのくらい送れたらブーブーいうの?
個人的には1日経っても返ってこなかったらちょっと気にはなるかも

330: 2011/08/10(水) 14:29:51.50 ID:
>>329
仕事中は理解してくれるんだけど、
帰宅後や休日とかは2~3時間おくと機嫌損ねますね。
1日では3~4通くらいはメールするんだけどね。

331: 2011/08/10(水) 14:38:48.62 ID:
1日で3~4通ってけっこう多い気するんだけどねぇ
自分も早くしてよとかどうして返せないの?って言われるの、携帯に縛られてるみたいで好きじゃないからちょっと分かるかも
でもいい案が思い付かないや
会ってるときに名一杯愛情注ぐとか?
メールの回数で愛情はかる人なら有効かな

332: 2011/08/10(水) 15:32:08.71 ID:

>>328
年いくつ?
10代相手にメール3,4通は少なすぎ。
面倒なら付き合う前に分かるよね?

やだなぁローリコンwww

333: 2011/08/10(水) 18:13:33.36 ID:
>>331
会ってる時は楽しいって言ってくれるね、どちらも。
でも会ってる時だけ良ければそれでいいの?的な事も言われたなぁ
もっと前の別の元彼女20代は、メールの頻度とかでもめたりしなかったし、やっぱり年齢は関係ないですねぇ。
きっと相性はよくないんだろうな。

334: 2011/08/10(水) 18:45:09.95 ID:
>>333
あなたが何歳かは分からないけど、私みたいにメールなんか音信不通にならなきゃいいやーくらいに考える女もいるしねw
ちなみに20代ギリ前半ですが

335: 2011/08/10(水) 19:23:43.87 ID:
温度ではなくて湿度差な気がする
私は逆にメール毎日は勘弁してほしいなぁ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1307180243/