私の隣にいるのがそんなに嫌なのかって思うと泣けてくる

おすすめ記事
スポンサーリンク

手繋いでも髪をいじるふりしてほどかれたり、友達交えてカラオケ行く時も私から離れた席に座ったりするのがジワジワ傷つく・・・

231: 2011/07/27(水) 00:01:46.93 ID:

手繋いでも髪をいじるふりしてほどかれたり
友達交えてカラオケ行く時も私から離れた席に座ったりするのがジワジワ傷つく

私と彼氏の間に挟まれた状態の友達が微妙な表情してたの気づかないんかな?

友達夫婦はいつも自然に並んで座ってて羨ましいよ

私の隣にいるのがそんなに嫌なのかって思うと泣けてくる

232: 2011/07/27(水) 01:54:18.74 ID:
>>231
それワガママすぎない?
人前で手を繋ぐとか夫婦連れと同じように振る舞えとか、自分も嫌だわ。女だけど。
男の人で照れ屋ならなおさらだよ。
友達って自分の友達?それとも共通の友達?
どちらにせよ気恥ずかしいと思う気持ちはわかる。
もし隣同士で座ったら213が甘えた感じを醸し出す→さらに嫌~って感じじゃないの。

234: 2011/07/27(水) 07:33:30.45 ID:
亀だけど
>>232
さすがに友達といる時に手を繋いだりいちゃついたりしてない
私 友人夫婦 彼
↑のような並び方で座るのとか微妙な気がするけどワガママなのかな?
付き合ってるの隠してるわけでもないのに

235: 2011/07/27(水) 08:38:25.38 ID:

>>234
手を繋ぐのはそのへん歩いてるときのこと。まさか友達といるときに繋いでるとは思ってない。
そんなんでも嫌な人は嫌なもんだよ。
たしかにその座り方は変だね。じゃあそもそも友達夫婦と一緒に会うこと自体が嫌でそんな態度なんじゃないの?
グループで会うのが好きじゃないとか。友達が好きじゃないとか。
イチャイチャっていうのは何もスキンシップだけじゃない。視線や話し方にも現れるでしょ。

自分は温度低い側なんだけど、相手が友人たちに紹介してもらいたい&紹介したげなの知っててスルーしてる。
ずっとつきあっていくのかわかんないのにいちいち会ってられない。
しかも結婚してる人たちならなおさらプレッシャーだし。
温度差自覚しててなおつきあいたいなら空気読むしかないよ。

236: 2011/07/27(水) 09:47:21.60 ID:

あなた 彼氏 友達夫婦だと彼氏が友達夫婦との会話に夢中になってれば、避けられてるとか言いそうだし、彼氏 あなた 友達夫婦だと彼氏と友達夫婦の会話のやりとりをスムーズに進められるとは見えない。
というのを考えると、座り方がおかしいとは見えないけど。

付き合ってることを隠してないなら彼氏の隣に移動してちょこんと座れば?
それをしたら反対側に移動して避けられてるように感じた事が過去にあったとか?

237: 2011/07/27(水) 12:20:23.22 ID:

>>235
ずっと付き合ってるかわかんない、ってそりゃ事実かもしれないけどなんか酷いなあ
付き合うってお互い好きあってするもんでしょう

付き合いながら品定め中なのか・・・

238: 2011/07/27(水) 16:20:04.79 ID:
私の友人で、「彼氏は大好きだけど、外を歩く時に手を繋ぐのが苦手」っていう子がいる
その辺は人それぞれだから、気にしすぎは良くないと思うよ

239: 2011/07/29(金) 21:04:52.48 ID:
その辺の見極めがむずかしいなあ
「外だと恥ずかしい」のか「あなたとやるのが嫌」なのか
お互い実家だと会うとこ外しかねーよ!
ホテル行けるなら「あなたとやるのが嫌」じゃないしw

240: 2011/07/30(土) 07:47:56.67 ID:
自分も温度差カップルの温度低い側だけど、
>>235程偉そうにはなりたくないわ

241: 2011/07/30(土) 09:12:18.26 ID:

ただ彼氏彼女が好きでたまらないって奴らをバカにして優越感に浸ってるだけにしか見えないな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1307180243/