元カノの浮気を浮気と思っていない態度に引いた。合コン行くくらいなら許せるが…

おすすめ記事
スポンサーリンク

先週別れたんだが、元カノの浮気を浮気と思っていない態度に引いた。合コン行くくらいなら許せるが・・・

628: 2010/10/25(月) 10:01:59 ID:

先週別れたんだが、元カノの浮気を浮気と思っていない態度に引いた

合コン行くくらいなら許せるが、男から誘われたらとりあえず1:1でも飯食いに行くのは当然とか、悪い印象じゃなかったら誘われたらとりあえずデートするとか(彼氏がいても)

で最後に「私は浮気したと思ってないのに別れるとかひどい」だとよ

その考え方自体が無理だと思ったよ

629: 2010/10/25(月) 10:39:04 ID:
創作かと思ってしまうくらい酷い自己中だこと・・・
信じられん

635: 2010/10/25(月) 12:46:46 ID:

>>632
エッチしなけりゃ浮気じゃない・二人で遊びに行くのは有り、みたいな人もいるからね

でもまあ大抵↑そういう人は、自分が同じことされたらキレるんだけどね

639: 2010/10/25(月) 14:24:08 ID:

>>635
> でもまあ大抵↑そういう人は、自分が同じことされたらキレる

それ何て私の元彼?w

元彼はmixiで自分の顔写真うpしてて(美形でナルシストだった)、
彼女いない設定(日記とかでは私の存在はただの友人A扱いで、名前も性別もぼかして書かれてた。)で、いろんな女とメールしたり、会ったりしてた。

私が文句言うと、「うざい・重い・ネットくらい好きにやらせろ!」と逆ギレされてた。

あまりにムカついたんで、元彼よりも数段ハイスペリア充のイケメン友人に協力してもらい、二人で遊びに行った設定(実際は複数で遊んでた。)で日記を同時うpしてみた。

そしたら元彼はガン切れし、速攻電話かけてきて、私を罵りまくり。
「裏切られた」「女は怖い」とか、どの口が?っていう。

あまりの自己中ぶりに呆れて別れ話を出したら暫くストーカー化して凄くしつこかった。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1287073153/