大学時代の友達男女が7年ぶり再会で結婚したが、30歳のチンピラとギャルに変身してた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

大学時代サークルで仲が良かった友人(男)が、このあいだ結婚した。結婚相手は同じ大学だった子で、俺も一応面識はあった。友人とその子は大学時代はただの知り合い程度だったが…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1380611198/

519: 2013/10/17(木) 00:26:01.55 ID:

大学時代サークルで仲が良かった友人(男)が、このあいだ結婚した。

結婚相手は同じ大学だった子で、俺も一応面識はあった。

友人とその子は大学時代はただの知り合い程度だったが、大学を卒業してから約7年経った後に偶然街中で遭遇して急速に仲が良くなり、素早くカップルになり、スピード婚したらしい。

困ったことには、友人がその女と結婚したことによって別人化したことだ。

友人は大学時代は物凄く真面目タイプだったんだが、どこからどう見てもチンピラになってしまった。

その女は一言で言うとギャルだ。因みに2人とも30歳。

30歳のチンピラとギャルというのは、かなり絵になる。

衝撃を受けたのは結婚報告のハガキで、「結婚しましたああ!心労新婦です♪」と印刷されていたことだわ。

わざとやっているのか何なのか分からんが、とにかく驚いた。

そして更に、この間友人からかかってきた電話にも驚かされた。

「ハニーと喧嘩したわ。マジでどうすっかな」と言った。

俺は絶対にギャグだと思ったんだが本気で言っていたようなので、言葉を失ったわ。

いつの間にかお互いの呼び方が「ハニー」と「ダーリン」になったらしい。

それから2日後に友人からまた電話がかかってきて、「もう仲直りしたわ。お互いの過去を暴露しあって絆が崩れたと思ったけどさ、崩れたのは俺たちの間にあった壁だったよ。うん、これで大丈夫」と言った…。

大丈夫なんだろうか?俺はもう知らんw

本人たちも喧嘩して相当な修羅場だったようだが、俺としては友人の変わりっぷりに混乱しすぎて一人で修羅場だ。

522: 2013/10/17(木) 09:51:32.79 ID:
ご飯なのにパーンいやなんでもない

523: 2013/10/17(木) 10:01:59.20 ID:
>>522
俺は評価するぞ

524: 2013/10/17(木) 10:25:58.42 ID:
>>522
イイね!ボタンあったら押すかもしれない。

533: 2013/10/17(木) 17:43:08.09 ID:
まさか>>522修羅場をリアルタイムで見られるとはw

553: 2013/10/17(木) 22:41:21.80 ID:
めでたく>>552=>>522

525: 2013/10/17(木) 12:04:11.79 ID:
>>552
面白かった

526: 2013/10/17(木) 12:26:42.30 ID:
>>552にかかるプレッシャー

527: 2013/10/17(木) 16:01:49.83 ID:
>>552
お茶吹いた

528: 2013/10/17(木) 16:36:11.02 ID:
>>552
GJ!

529: 2013/10/17(木) 16:58:42.08 ID:
さすが>>552

530: 2013/10/17(木) 17:07:59.75 ID:
どんどん>>552に近付いてるwww

 

531: 2013/10/17(木) 17:16:15.09 ID:
レスした途端に赤くなる悲惨な定めの>>552

532: 2013/10/17(木) 17:38:53.16 ID:
書いた瞬間パーンと砕ける>>552の修羅場

536: 2013/10/17(木) 18:00:13.18 ID:
>>552だけは絶対踏みたくね。

538: 2013/10/17(木) 20:25:03.82 ID:
>>552
凄いな!

539: 2013/10/17(木) 21:24:07.73 ID:
>>552になりたかったけど、もう寝るから夜中に誰かに取られちゃうんだろうな…

540: 2013/10/17(木) 21:46:56.41 ID:
たくさんの評価、ありがとうございました

541: 2013/10/17(木) 21:48:30.57 ID:
>>540
早いよ!!!!!

542: 2013/10/17(木) 21:50:27.39 ID:
>>541
ミスアンカーした本人

543: 2013/10/17(木) 21:53:00.09 ID:
>>552の戦いはこれからだ!
544: 2013/10/17(木) 21:57:36.52 ID:
この流れ自体が>>552にとっての修羅場に…

 

545: 2013/10/17(木) 22:02:59.94 ID:
ちょっと待てw
この流れは俺のせいかもしれんが、ミスアンカーしたのは俺のひとつ前だw

 

546: 2013/10/17(木) 22:03:08.31 ID:
やめて!>>552のライフはゼロよ!

 

547: 2013/10/17(木) 22:15:33.73 ID:
誰だよそのミスアンカーしたやつwwwwwww

548: 2013/10/17(木) 22:17:15.23 ID:
>>547
お前、責任取れよw

549: 2013/10/17(木) 22:35:26.70 ID:
風が止まった…!

550: 2013/10/17(木) 22:37:11.58 ID:
チキンレースやw

551: 2013/10/17(木) 22:38:43.89 ID:
ほらどうだ