彼氏が交通事故入院。付添で夜中も頻繁に起こされたが、叱られた「そのだらしない姿は何だ!」

おすすめ記事
スポンサーリンク

年が結構上の彼氏と付き合ってます。彼が交通事故で入院したので、現在付き添いに行ってるんですけど、傷が痛かったり痒かったりするようで・・・

830: 2010/10/23(土) 16:09:37 ID:

年が結構上の彼氏と付き合ってます

彼が交通事故で入院したので、現在付き添いに行ってるんですけど、傷が痛かったり痒かったりするようで、夜中も頻繁に起こされて、体を掻いてあげたり、タオルで拭いてあげたり薬飲ませたりしています。(本来夜中はいちゃいけないけど、彼が病院に頼み込んで付き添いしてます)

洗濯や片付けものもあるし、自分の用事もあるので疲れきってしまい、昨日の主治医の回診の時、どうしても起きていられず、普通に椅子に座ってるのも辛かったので椅子にもたれかかる感じになってしまい、前夜から泊まってたので顔もすっぴんでした。

回診が終わると彼が凄い勢いで怒り出し「他人がいるのにそのだらしない姿は何だ!化粧もしていない顔を他人にも見せるなんて」 と言われました。

私は「病人やその付き添いなのにそこまで思うかな」って言ったのですが、彼には「お前はまだ常識無さすぎ いくら若いからって失礼だ」と言われました。

仕事休ませて看病してて、彼が手が使えないから四六時中世話が必要なのに、ど
うしてそんな言われ方しなきゃいけないんだろと冷めてしまったのですが、病人
なので一応今日も看病はしてます。

「お前は父親がいないから常識が無い(私が高校生の時死亡)」と言われたけど
これって私が常識無いんでしょうか?

831: 2010/10/23(土) 16:14:21 ID:

>>830
いやあなたは間違ってないよ。逃げた方がいい気がする。

普通、あなたが大事だったら「疲れちゃってるんだな。かわいそうに」って思う。

てか仕事休んで泊まり込みで看病してるのに感謝してる様子ないじゃん。

そんな思いやりのない人間とこれからもずっと一緒に過ごせるならいいけど。

 

832: 2010/10/23(土) 16:29:57 ID:
>>830
「俺様男」に言いように利用されてる状態。
非常識なのは彼女に仕事を休ませてまで家政婦扱いしてる彼のほう。
さっさと逃げてー。
つか若いんだからそんな腐れジジイの餌食にならなくてもw

833: 2010/10/23(土) 16:33:46 ID:

結婚後・老後にどうなるか、安易に想像できるゴミ男だなー

>>830
>病人なので一応今日も看病にはしてます。

その立場に甘んじて踏ん反り返っている人間に配慮してやることないよ。

もうそんなの捨て置いて家でゆっくり休みなよ。

「父親がいないから常識が無い」という彼の考えで言うなら、彼は両親も親類も育ての親もいないくらい失礼な態度を貴女に対して取っている。

 

834: 2010/10/23(土) 16:34:57 ID:

>>830
絶対逃げた方がいい

『結構年上の彼』が『頼み込んで夜の付き添い』

(医療者からしたら交通事故で夜間の付き添いなんてpgr甘えだよ)

一日中奴隷のごとく(それも当然のように)こき使って絶対感謝していないよ

寧ろ「父親のいない可哀想な830を面倒みてやっている(躾けてやっている)俺カコイイ」 とか思っているんじゃないかな

結構口が上手かったり、「お前のため」とか「これが世間の常識」とかで教育されちゃってるのかもしれないけど、結婚などしようものならDV系男だと思う

貴方の書き込みを見ているだけでこれだけうさん臭いんだから、真面目に一度考えてみることをオススメする

結構年が上だから830を必死で逃がすまいと色々言い訳したり逆ギレしたり「いかにお前が間違っているか」を延々と垂れ流したりすると思うけど逃げた方がいいと思う。マジで。

 

836: 2010/10/23(土) 16:38:12 ID:
>>830
釣りじゃないなら別れた方がいい
籍も入ってないのにそこまでやらせといて何を言ってるのかと

 

838: 2010/10/23(土) 16:44:27 ID:

そこまで言われても面倒見る830がバカ

そんなこというやつほっといてさっさと別れろ。

他人なんだから、面倒見る義理はないって言えばおk

841: 2010/10/23(土) 16:49:42 ID:

>>830
さんざん言われてるけどさらに言う。

そのままつきあっててもいいこと無いよ。

でもでもだって、であなたが幸せになることはありえません。

>>840
>ちがうんですう!

彼の言い分でいいから何が違ったのかkwsk

855: 2010/10/23(土) 17:15:25 ID:

>>830
余裕がない時の姿が、その人の本性だよ

ひどい本性の人間に限って、普段は無駄にやさしかったり、無駄に気遣いをしてきたりする

そういう猫なで声の人にだまされないようにね

母親に怒られたら、「お母さんが付き合えばいいと思うよ」と言えばいいと思うよ

裕福な暮らしがしたいなら、娘を人柱にするんじゃなくて、母親自身で金持ちのじいさんでも引っかければいいんだ

861: 2010/10/23(土) 17:47:49 ID:

>>830
何も力になれないけど、830が幸せを掴める呪いを全力でかけた!

悟られないようにしっかり準備して、逃げ切ってね。

869: 2010/10/23(土) 20:59:35 ID:

>>830
報告から決心がつくまでの流れが潔い!

でもでもだってちゃんじゃなくて良かった

その男結婚したら「養ってやってんだから当たり前!」って見下すようになると思うよ

母親と彼に粘着されないように気をつけてね!

頑張れ!

>>840
家族優先してんじゃねーよって事かね

あなたが普段度を越して家族贔屓してるわけでは無いんだよね?

まぁそれにしたってその怒り方は異常か、つか60歳のじいさん達かっこいいw

874: 2010/10/23(土) 23:35:02 ID:

>>830
本人はしっかりしたいい子みたいだけど親が彼からお金をもらってるというと親が830の知らない場所で彼に非常識な言動してるのかも…。

それで見下されてるという部分はないのかな?

別れるに一票なんだけど、気をつけないといつの間にか親に恋人との関係を壊されるようなことを繰り返されるかもしれないよ。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1286815085/