彼39歳のシャツとジーンズの間から覗いているモジャモジャの腹毛に冷めた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

まだ付き合ってなかったけれど、熱心に愛情表現してくれてた。一回り年上の人。優しいし話も合うし、だんだんこちらも好きになってきていた頃・・・

105: 2010/11/16(火) 17:55:42 ID:

まだ付き合ってなかったけれど、熱心に愛情表現してくれてた一回り年上の人。

優しいし話も合うし、だんだんこちらも好きになってきていた頃、「付き合ってほしい」と改まって言われた。

何となく照れてうつむいたとき、正面に立っていた彼のお腹の辺りが見えたんだけど、シャツとジーンズの間からもじゃもじゃの腹毛が覗いているのに気付いた。

うわっと思った瞬間、なんで39歳なのにそんなローライズのジーンズなの…とか、なんでそんなとんがった靴履いてるの…という思いが一気にわいて来て、急激に冷めた。

冷静に見ると全体的に服装が20代前半みたいな若作りだった。

その後、丁寧にお断りしたらむちゃくちゃ粘着され、泣かれた。

悪いと思ったけれどもうダメだった…。

106: 2010/11/16(火) 18:33:04 ID:
39歳相応の服装してたらそれを理由に冷めてそうだな

107: 2010/11/16(火) 19:03:25 ID:
ていうか「冷静に考えたら39歳て!」って我に返った話でしょ
服装はきっかけに過ぎない

108: 2010/11/16(火) 19:05:04 ID:
いーや、きっかけは腹毛だ

109: 2010/11/16(火) 19:33:44 ID:
シャツインしてればわからなかったのにねぇ

111: 2010/11/16(火) 19:47:14 ID:
39のオッサンを感じた瞬間だったんだな
23才の腹毛だったら冷めなかった予感 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1289611272/