彼とドライブ…流れる曲『あなただけ見つめてる』のあの下ネタフレーズ??を口ずさむ彼に

おすすめ記事
スポンサーリンク

学生時代友達だった人から告白されて付き合う事になった。初デートでドライブがてら海に行って花火をしようと言われ、彼の車で海に向かった・・・

539: 2010/11/29(月) 12:03:07 ID:

すっごいくだらない恋覚め。

学生時代友達だった人から告白されて付き合う事になった。

初デートでドライブがてら海に行って花火をしようと言われ、彼の車で海に向かった。

花火は十数本だったけど冬の海での花火ってのは中々乙なもんだなぁ…としみじみ思い、海の夕焼けの綺麗さもあってすごくロマンチックな気分になっていたんだ。

帰りの車内で「綺麗だったねー」「また来ようね」「また花火しようね、今度は冬花火用にいっぱい買っておこうか」 と話し私は余韻に浸っていたんだが…

それから少しして車内でかかっていた曲の「あなただけ見つめてる」のあの例の部分を彼が口ずさみ、「これって絶対こう聞こえるよな?お前も思わねぇ?どう?」と目を輝かせ何度も言ってきた。

そしてその歌を3回リピート。

彼も例の部分を3回口ずさむ。

うん…確かにそう聞こえるし、元々友達関係だったからお互い笑いながら下ネタ話をした事はあった、

付き合う前から冗談での軽いセクハラ発言はされた事もあり笑いながらかわしていた仲だった。

彼はとてもノリが良くで面白くて学生時代はクラスの盛り上げ係の人気者だったけど…でもこれ、初デート…。

一気にロマンチックが崩壊していって何とも言えない気持ちになり、冷めてしまった…。

540: 2010/11/29(月) 12:16:11 ID:
茨城訛りがツボったw

642: 2010/12/01(水) 12:49:51 ID:
>>586
おお。納得。
アリガトン

584: 2010/11/30(火) 08:24:35 ID:
ローリータで盛り上がってるところ悪いんだが
>>539の「あの部分」がわかんね
おしえてエーロイ人

586: 2010/11/30(火) 08:59:41 ID:
>>584
おそらく
「あなただけ見つめてる (大黒摩季) 」3:20あたりの間奏で、
「Changin’ my mind」と入るコーラスというか呟きが、
「チンチンもみもみ」と聞こえてしまうというヤツですな。
「チンチンうまいうまい」という人もいるようです。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1289611272/