学生時代に付き合ってた彼に「結婚は純粋の子とするからお前とはしない」と言われて…

おすすめ記事
スポンサーリンク

学生時代に付き合ってた彼。「結婚は純粋の子とするからお前とはしない」と言われ続けた。別にお互い学生だし結婚なんて考えて無かったけど・・・

59: 2010/12/13(月) 11:56:34 ID:
学生時代に付き合ってた彼。
「結婚は純粋の子とするからお前とはしない」と言われ続けた。
別にお互い学生だし結婚なんて考えて無かったけど言われる続けると辛い。
さらに他の女の子を可愛いだの好みだの褒めまくる。
「別に思ってても仕方ないけど彼女の前で発言しないで」
とやんわり言ったら、キレた(汗)
「お前は世界一自分が可愛いと思ってんのか?○○ちゃん(当時彼が好きだったハロプロ某アイドル)より可愛いとか思ってんのか?」
とマジギレ。(思ってねーよ別に)
4ヶ月でお別れしました。

60: 2010/12/13(月) 11:56:54 ID:
禁止なら禁止でもいいんだよ
線引きは自分の中でやればいい、各が書き込む姿勢を正せばって話さ
そう頑なになることもあるまいよ
あまりしつこく言ってお前さんが揶揄されるのか心配だ

63: 2010/12/13(月) 12:29:26 ID:
そういう話はやめようぜ

67: 2010/12/13(月) 13:57:17 ID:

でも結構いる気がするよ、純粋信仰

それはネットで純粋信仰に触れてから入信しちゃうのか、その前からそう思ってるのかが気になるw

自分も付き合ったひとに聞かれたから答えたら、「そんなキャラで純粋じゃないってどういうこと?!ショックだ!」と半ギレされたの思い出した。

思えばあれが恋が冷めた瞬間だったんだな

87: 2010/12/13(月) 19:55:19 ID:
>>59
おつ
きんもーっ☆ 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1292054132/