最近、告白されて交際が始まった彼とHしたら、一気に豹変した!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

ここまで豹変するとびっくり。 彼は弁護士で、私と結婚したいというけど、無理。別れようと思う。

970: 2011/06/23(木) 14:53:50.95 ID:

最近、告白されて交際が始まった彼とHしたら、一気に豹変した。

【交際前】
・クールで、紳士で、頼りがいがあり、思慮深く、大人
・努力家

【交際後】
・いきなり幼児化して甘えてくる
・語尾が子供になった(「おいちい」とか言う)
・脱いだら30代前半なのに、お腹でっぷり
・不潔
・下ネタを平気で言う
・思ったことを何でも口にする
・Hが下手
・笑えない引くような冗談を言う(「殺した」とか)
・わたしの首を締めるマネをする
・ずっと私と一緒にいたがる、ヤキモチ焼かせようとする、さみしがりやの構ってちゃん

ここまで豹変するとびっくり。
彼は弁護士で、私と結婚したいというけど、無理。別れようと思う。

971: 2011/06/23(木) 14:55:07.31 ID:

まあなんだ、別れた方が彼女は健康的生活が出来そうじゃね

人に合わせてるとリズム狂ってくるからな

975: 2011/06/23(木) 15:33:28.98 ID:
>>970
豹変っていうよりそれが本性なんでしょ?
本性が見えて本来あなたの理想と違うってだけ。

976: 2011/06/23(木) 15:42:47.73 ID:

>>975
本性だろうね。

でも、豹変には間違いないでしょ。何がいいたいの?

978: 2011/06/23(木) 15:45:09.53 ID:
>>976
あなたが勝手に相手を理想化してただけで、別に相手に落ち度は無いと思うんだけど

979: 2011/06/23(木) 15:48:52.59 ID:

>>978
え?

相手が自分に見せていた部分でしか相手を判断できないのは当然じゃない?

いい人だなと思って(相手も猫をかぶってそういう部分しか見せてこなかった)交際したけど、深い関係になったら一気に性格の悪い部分を見せてきた場合、「おまえが勝手に理想化してたから悪い」なんて責められるおぼえはない。

相手だって本性を見せたら嫌われるのをわかってたから、隠してたわけだし。

980: 2011/06/23(木) 15:52:27.60 ID:

なんか必要以上に喧嘩腰な人だな~

別に970の内容自体は変じゃないし、噛み付いてる面々は「豹変」という言葉の揚げ足をとってるだけだよ
でもそれへの対応がこれだと、何かひっかかるところはあるな

981: 2011/06/23(木) 15:54:58.88 ID:

>>979
えっ?

あんたが勝手にそういう人だと思ってただけでしょ

982: 2011/06/23(木) 16:06:31.00 ID:
970の豹変の使い方は別に間違ってないと思うから、975が何故言い直してるのかわからん…

983: 2011/06/23(木) 16:17:14.70 ID:

>>981
勝手にって言っても、別に誤解してた部分もなさそうだけど。

オチまで読んだ外野からの、猫かぶってたのを見破れなかったのか的なツッコミは…。

992: 2011/06/23(木) 19:25:23.47 ID:

>>982
文章よく嫁
使い方が間違ってるから言い直してるんじゃないでしょ

「豹変じゃなくて本性でしょ?勝手に自分で彼氏を紳士だとか思い込んでただけ」の問いにたいして「本性だろうけど付き合ってから態度が急変したから、豹変したのには変わりがない」と言ってるんだと思う

無理スレなんだしこれ以上何も言わない方が良いと思うけど

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/