酒飲んでる女は絶対許せないよな。酒で判断力が鈍るから…その場の男とホテル行っちゃう!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

酒飲んでいる女なんて絶対許せないよな。酒が入ると判断力ば鈍るから、その場の男とホテル行ってしまう。だから女の酒飲みは批判される・・・

238: 2010/12/16(木) 23:09:06 ID:

酒飲んでいる女なんて絶対許せないよな。酒が入ると判断力ば鈍るから、その場の男とホテル行ってしまう。

だから女の酒飲みは批判される。

酒飲みの女のイメージはこういうものだから、女の中には酒を飲んではいけないという潜在意識があって酒を苦手とする女もいるわけだよ。

酒を飲む姿というのもあるね。

女がジョッキ掴んでゴクゴク飲んでいる姿はあまりいい姿じゃない。

まあせいぜい、オチョコの日本酒をチョボチョボ口につける程度が日本の文化として女らしいと定着している。

逆に女のおちょぼ口に自らのデカマラをしゃぶらせることがいかに卑猥か、というのもこれまたエーロいわけだよ。

男というのはなにか付け女を独占したいという願望があるから、あちこちで大口あけてビール
ジョッキを傾けている女より、普段はおしとやか、だけどベッドではいやらしく頬をふくらませたり、すぼめたりしてフェラする女がいいんだよな。

清楚な美人OL秘書がベッドでは、と聞くとムラムラするやつ多いだろ?

そういうこった。

239: 2010/12/16(木) 23:11:16 ID:
とりあえず落ち着けwwwww

240: 2010/12/16(木) 23:19:38 ID:
わろた

241: 2010/12/16(木) 23:25:45 ID:
下ネタは深夜限定のはずだぞ、お前ら調子に乗ってんじゃねえ

242: 2010/12/16(木) 23:32:57 ID:
何かを熱く語れる男ってかっこいいよねw

243: 2010/12/16(木) 23:55:24 ID:
>>238
お前、酔ってるだろ
一回抜いてからまた来い

245: 2010/12/17(金) 00:51:17 ID:
誰もお前の好みなど聞いとらん

261: 2010/12/17(金) 13:17:39 ID:
>>245
乙。
疑問なんだけど、内容証明だのなんだの彼女は逐一報告してくるの?
それともバレちゃうもんなの?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1292054132/