俺の女友達が、彼女のいる男と付き合い始めた。で意見したら「Hはそんなに悪いこと?!」

おすすめ記事
スポンサーリンク

女友達が、彼女のいる男と付き合い始めた。相談したいと言うので話を聞いた。男には本気度ゼロ。友達は「恋する」に陶酔中。だがどう見てもダメな関係です本当に…

808: 2010/12/07(火) 23:13:51 ID:

女友達が、彼女のいる男と付き合い始めた。

相談したいと言うので話を聞いた。

男には本気度ゼロ。

友達は「恋する」に陶酔中。

だがどう見てもダメな関係です本当にry

客観的な印象を話したら、ショックだったようでちゃんと別れた。

その男の彼女は、あんたとそいつが寝てることを知らないんだよ?

あんたその立場だったらどうすんの?と言ったら涙ぐんだ。

そんなこともわからんのかと正直思った。

……という話をしたら説教された。

何が悪いの?お互いの寂しさを癒せる最高の手段じゃない?

どうしてそんなふうに絶対悪のように責めたの?Hはそんなに悪いこと?

だから(俺)はホテルに入るの嫌がるの?

この時点で付き合い始めて3週間目。

車の中で延々と説教。

普通に無理だと思った

810: 2010/12/07(火) 23:30:30 ID:

>>808
>車の中で延々と説教。

説教ってのは目上の者からのありがたい教え

彼氏彼女にするもんじゃない

その彼は単に彼の思想を君に押し付けているだけ

おつかれさん

811: 2010/12/07(火) 23:33:32 ID:

>>808
その男、将来詐欺とかで逮捕されそうだな

似非カルト教祖になってハーレム作ったりとか

二股承知で付き合う友達の盲目さに呆れるのもいいけど、その怪しい男と付き合う自分の見る目のなさにも少し呆れた方がいい気がする

見る目無さ過ぎだろう…

826: 2010/12/08(水) 03:23:27 ID:
>>808
付き合って3週間の男に自分の友達のディープな秘密をバラす808に引いた

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1289611272/