【びっくりポン】16歳の時、盲腸の手術をした「やめてー見ないでーお嫁に行けない?!」

おすすめ記事
スポンサーリンク

16歳の時、盲腸の手術をした。全裸で股間にちいさガーゼが貼られただけ。下半身麻酔が効いてきてうつらうつらしてくると・・・

713: 2014/12/27(土) 04:51:00.47 ID:
16歳の時、盲腸の手術をした。
全裸で股間にちいさガーゼが貼られただけ。
下半身麻酔が効いてきてうつらうつらしてくると、ゾロゾロと若い研修医(全て男性)が囲んだ。多分5、6人。
麻酔で動けない、ボーっとする中、やめてー見ないでーお嫁に行けないーと思ってた。
研修医は良く顔を見てきて目が合ったのを覚えてる。
あーヤダヤダ

714: 2014/12/27(土) 07:36:34.07 ID:
>>713
今独身?

715: 2014/12/27(土) 08:14:03.01 ID:
>>714
無事嫁いきますたw

716: 2014/12/27(土) 09:10:37.90 ID:

初めて腸閉塞になった時看護師に浣腸された。

翌日から看護実習生が2~3人づつ見学しに来た。

カテーテルも入れられて恥ずかしいし、痛いし一時期女性が怖くなった。

その後何度か腸閉塞になったけど…

鼻に管を入れるだけ、何でカテーテル、浣腸したのか分からない。

 

718: 2014/12/27(土) 09:49:37.63 ID:
良かったね。
部屋を暖かくして、良い年を。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1415313674/