【びっくりポン】嫁とは高校からの付き合い。歳を重ね結婚を意識した時、嫁の家事能力の低さが…

おすすめ記事
スポンサーリンク

嫁とは高校から付き合ってたが、歳を重ねていざ結婚を意識しだした時、嫁(実家暮らし、俺一人暮らし)の家事能力のレベルの低さが・・・

745: 2015/12/11(金) 18:23:23.04 .net

嫁とは高校から付き合ってたが、歳を重ねていざ結婚を意識しだした時、嫁(実家暮らし、俺一人暮らし)の家事能力のレベルの低さが気になってた。

料理は普通だけど、不器用でいつもおろおろしながら作ってた。

もっと家事能力を上げてもらってから結婚するか…いや俺が家事をほぼ負担して…と散々悩んで、結局「なんとかなるだろ!」と勢いで結婚。

そしたらびっくり。

ぐんぐん家事が上達して、料理もたまに慌ててる姿が見えるだけで、手際がすごく良くなった。

最初はほぼ俺が家事をやってたけど、今じゃ逆転して嫁の方が家事をやってくれてる。

ものすごい頑張って勉強したんだろうな。

真剣な顔でお礼を言うと「何よ!お菓子ならそこにあるよ!」とそっぽ向いて照れる。

耳赤くてバレバレ。

うちの嫁ほんと可愛い。愛してる!

748: 2015/12/11(金) 23:47:09.61 .net
(笑)(笑)(笑)(笑)

750: 2015/12/12(土) 14:25:47.85 .net
>>745
そらお前、嫁さんの実家の問題よ
家事は問題ないレベルで出来るよう躾けられたかの違いだろ

751: 2015/12/12(土) 14:27:24.23 .net
まさに他人の嫁を評価するスレ

753: 2015/12/12(土) 23:44:50.57 .net
はいはい乙乙 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1444338291/