【びっくりポン】旦那の不倫相手の父親に殴られた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

mary1826 / Pixabay

正直殴る相手違わね???で、パニックだった。 >> そうだよな。そもそも殴ることは犯罪だが、そのオヤジとんでもないやつだ。許してはいけない。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1308102477/

697: 2011/07/01(金) 20:44:28.91 0

旦那の不倫相手の父親に殴られたのが最高の修羅場だった。

正直殴る相手違わね???で、パニックだった。

698: 2011/07/01(金) 20:53:08.14 0
旦那が、プリンと結婚したいのに、嫁が別れてくれない的なこと言ってたんじゃね

 

699: 2011/07/01(金) 21:09:46.57 O
>>697
kwsk

701: 2011/07/01(金) 21:33:37.69 0

>>698
それはないw

よくもうちの娘を!って感じ。

>>699
よくある不倫だよ。

子どもが産まれて一ヶ月で浮気。

しかも相手が私の後輩。

相手の子を呼び出して話をしたら父親登場で、襟捕まれて殴られた。

今でも殺してやりたいくらい憎いよw

一番憎いのは、元夫だけどね。

示談で慰謝料もらっておしまいでした。

703: 2011/07/01(金) 21:52:26.59 O

>>701

オヤジ乱入かよ

しかも本来土下座すべき所を…娘を恥知らずに育てただけのことはある

ということか

乙でした

704: 2011/07/01(金) 21:55:13.83 0
>>701
kwskしてくれたのにワケワカメだね。
なんで被害者である701さんが殴られにゃならんのだ。
おっさんに襟首掴まれて殴られるなんてトラウマもんだよ。

 

705: 2011/07/01(金) 21:58:44.77 0
>>701
元夫ってことは離婚できたんだねーよかった。
示談の慰謝料って殴ったことに対する慰謝料だよね?

 

706: 2011/07/01(金) 22:06:09.34 0

>>701
プリンを呼び出して話し合いをしていたら

「うちの○○姫をいじめるな!」という感じでプリンの馬鹿親父が乱入

ということなのか?

意味わかんねーw

 

707: 2011/07/01(金) 22:24:27.54 0

同じく理解不能w

>よくもうちの娘を!

なんだと言うのだ?

708: 2011/07/01(金) 22:28:18.29 0
うちの娘の人生設計の邪魔になるなんてけしからん!てことでは?

709: 2011/07/01(金) 22:36:01.30 0
だとしたら、不倫略奪婚が人生設計の愛娘ってのも泣かすw

 

711: 2011/07/01(金) 22:45:26.75 0

>>710
そんなところだろうね。

「お前が旦那をちゃんと管理してなかったくせして、うちの娘ちゃんをいじめるな!」 ってか?

親が何事も責任転嫁するから、子供が無責任な行動とるんだよとw

712: 2011/07/01(金) 23:24:39.61 O

不倫はされる方に問題があるって考え方か。

その親父、自分も不倫経験あったんじゃね?

とにかく、示談と離婚が無事に済んだようで良かった。

713: 2011/07/01(金) 23:31:23.96 0
誰が悪い、んじゃなくて、うちのかわいい娘以外は全員悪い、なんだろうね

 

715: 2011/07/01(金) 23:31:38.03 0
>>712
ちげえよ、自分の娘のことだから非常識になったって場合の方が多いだろ
自分や自分の身内、ましてや子供のことになると常識にとらわれなくなりやすい

716: 2011/07/01(金) 23:34:34.35 0
>>701
うわー本当に酷すぎるね乙
多分697さんが一番殴りやすくて反撃しなそうとか、そんな理由だったんじゃないかな
離婚&慰謝料ゲットできてよかった