【びっくりポン】私から別れを切り出した元彼の話・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

2週間前にこちらから別れを切り出した元彼の話し。髪の毛の薄い友達をからかい、しかも写メでとって友達間で笑いものにしている・・

458: 2011/05/05(木) 19:14:39.89 ID:

2週間前にこちらから別れを切り出した元彼の話し

・部下に車検切れの車を使わせて出張させたあげく(元彼はわかっていた様子)、それを指摘されると「大丈夫だよ!!知らなかったんだよ」
と逆切れ。後に「あの時あいつがさ~」と笑い話にしている。
・車の税金が払えなくて延滞しているくせに、外車含め数台所持。
・荒っぽい運転をされて、私が固まっていると、さらにわざと荒っぽい運転をして私の手を彼氏が触ってきて「あれ?汗かいているよ、どうしたの?」
とのたまう。
・髪の毛の薄い友達をからかい、しかも写メでとって友達間で笑いものにしている。
・運転中、他の車の些細な動きに気を取られて「なにあれ、なにあれ。ひでーなぁ。意地悪いな~」と、文句言っている事が1日に何度もある。

私から見ると何がひどいのかさっぱりわからない。渋滞している時はイライラするのか、ずっとその調子。

459: 2011/05/05(木) 19:15:57.79 ID:

つづき

・30代半ばなのに、500円程度の入場料でも私と一緒に行る時でも個別に払う。いつもしっかり割り勘にしているのに。
・代車を返す際に満タン返しが常識なのに、500円分のガソリンしか入れなかった。お金に細かい。
・嘘ばかり言う。言ってる事が意味不明。
・私がそれに対して意見すると、「もう何言ってるんだかわからないよ、めちゃくちゃだよ!」と言う。
・カタカナですら読み方をよく間違える。
・メールの誤字脱字がひどい。
・友達や仕事相手から着拒されていた。

良い所もたくさんあったけど、将来を考えるときつかった。
乱文ですみません。

ごめん、興奮して長文になってしまったよ・・・頑張れ私。
背中押してくれ皆。

460: 2011/05/05(木) 19:24:11.39 ID:
>>458-459
というか、そもそもどこが良くて付き合う事にしたの(´・ω・`)?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1303616946/