【びっくりポン】家族と旅行へ行った。仕事で行けなった彼氏にお土産を渡したら…怒り出した

おすすめ記事
スポンサーリンク

RitaE / Pixabay

本当は彼氏も来る予定だったけど(うちの家族と仲良くて双方楽しみにしてた)、仕事が大詰めで止む無く直前キャンセル >> 一緒にいけると良かったのにな。でも彼氏変だぞ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ex/1454991299/

723: 2016/02/29(月) 11:18:21.21 ID:
今月、土日に家族と旅行へ行った
本当は彼氏も来る予定だったけど(うちの家族と仲良くて双方楽しみにしてた)、仕事が大詰めで止む無く直前キャンセル
残念だったね、せめてお土産いっぱい持っていってあげようという気持ちで私も家族も彼氏へのお土産を沢山買って、次に会った時に渡した
そしたら突然怒り出し、渡したお土産を突き返された
え?ごめん、好みじゃなかった?いっぱいありすぎて迷惑だった?と聞くと
「旅行へ行けなかった俺への当てつけか?俺は必死で仕事してる中お前は楽しく旅行して、こんな自慢みたいなことされたらムカつく。俺だって行きたかったのに、お土産だけ渡されたって嫌がらせとしか思えない」と言われ、そのあとは終始無言。
もちろん家族にお礼の電話なんか一切せず。
彼氏の気持ちもわかるけど、そこまで怒る?と思って引いた

725: 2016/02/29(月) 11:48:41.62 ID:
彼氏そんなになるぐらい仕事大変なんだと思うよ
それでも頑張ってるのは男としてあなたとの将来や広く言えばあなたの家族のためでもあるわけで。
女なら例えば育児中、彼氏が休日とはいえ家族と旅行に行ってお土産たくさん買ってきて並べてたらもやもやしたりカッとくるみたいな感じか

726: 2016/02/29(月) 11:49:36.77 ID:
訂正:下から2行目
彼氏→夫

730: 2016/02/29(月) 12:56:05.19 ID:
自分都合で行けなかったんだし、お土産買ってきてもらったら普通はお礼言うでしょ
これで旅行のことは内緒でーとか彼氏だけ仲間に入れずーとかなら怒っていいけど

 

734: 2016/02/29(月) 14:15:55.41 ID:
>>723
仕事が大変で余裕ないのかもしれないけど
彼ちょっと子供みたいだね
しばらく距離置いた方がいいな

751: 2016/02/29(月) 18:37:23.19 ID:

>>725
仕事が大変なのは彼氏側の勝手な都合じゃん、八つ当たりもいいとこだよ
夫うんぬんはまた別問題だしトンチンカンなこと言ってんね

>>723
結婚する前にどういう奴か分かって良かったね
後日、あの時は大人げなかったって謝罪でもない限り無理物件だな、個人的には