【びっくりポン】3年付き合って結婚寸前までいって別れた彼…こんなやつだった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

三年付き合って結婚寸前までいって別れた彼の話。カラオケで萌アニソンを女声機能を使って熱唱。自分に酔っている感じに…初めてのクリスマス。見た目2000円くらいの…

858: 2011/01/25(火) 00:46:15 ID:

まとめサイトから来ました\(^o^)/

三年付き合って結婚寸前までいって別れた彼の話。

・カラオケで萌アニソンを女声機能を使って熱唱。自分に酔っている感じに冷めた。

・初デートで釣りジャケットみたいの着てきた。

・初めてのクリスマス。見た目2000円くらいのペンダントくれた。シルバーで、ダイヤ付きだよ、って言ってたけど、明らかにちゃちかった。しかも私が金属専攻で詳しいって知ってた筈なのに騙してくるとこに冷めた。しかもそのペンダント3回着けただけで壊れた。

・ヘビースモーカーで部屋が目に染みるほど臭い。

・デートの時に買う飲み物は2人で一本。

・車で道をゆずったとき、相手がお礼をしないと煽る。

・私が彼よりものを知っているとすねた。「なんなんだ」「いやみだ」といってむくれる。

・自分がいかに譲歩しているか、努力しているかを事細かに説明する。

・婚約指輪にするといってローン組んで買ったダイヤ(本物)を不注意で無くしても、へらっと笑ってごめんだけで済まされた。なくていいよね、という無言のアピールをされた。

・ゲーセンとパが趣味。

・ほきゅ もきゅ とか、かわいいアピールをS○X中にしてくるのがうざかった。

他にもいろいろあるけど、アホすぎて疲れて別れた。

面白くもない文で申し訳ないっす

でもちょっとスッキリしたヽ(;▽;)ノ

859: 2011/01/25(火) 00:49:28 ID:
>>858
泣くな
未練あるのかよw

861: 2011/01/25(火) 00:57:50 ID:
>>859
ぉぉ…レスが
未練など全くない(^з^)-☆

863: 2011/01/25(火) 01:22:33 ID:
>>858
なぜそんなのと三年も付き合ってあまつさえ結婚寸前までいったんだwww
まあ乙。幸せになれるよう呪ってやんよ! 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1293622121/