初めて彼とホテルへ「お前妊娠したことあんの?子持ちか」妊娠も何も、いたした事すらございません!

おすすめ記事
スポンサーリンク

恥ずかしい話なんですが、私のお腹には鳩尾から下まで正中線が入ってます。物心ついた頃には縦に一本、薄茶色の線が入っていました・・・

840: 2011/01/24(月) 14:56:01 ID:
流れ豚切り&シモの話です。すみません…
恥ずかしい話なんですが、私のお腹には鳩尾から下まで正中線が入ってます。
物心ついた頃には縦に一本、薄茶色の線が入っていました。
でも、母も妹もお腹に薄く線が付いてたので、あまり気にはしてなかったんですが…。
初めてエッチしようとホテルへ行った時、当時の彼が私の服を脱がすなり怒り出して、「はぁ!?お前妊娠したことあんの?ちゅう絶?子持ちか?」と問い詰められました。
妊娠するも何も、いたした事すらございませんがと言い返すと、「妊娠線あるくせに何言ってんだよ、お前母乳も出るんじゃねーの」と言うなり思いっきり乳首をつねられました。
もう泣きそうになりながら服着てホテルを飛び出したんですが、気が動転してて、ブラは忘れるわ彼のジーパンとスニーカー履いてくるわでさんざんでした。
ちなみにその日は、ミニ丈ワンピに当時流行ってたサイハイブーツでホテル行ったのですが、彼がどんな格好で帰宅したのかは知りません。その後一切連絡取ってないので。
ちなみに最近妊娠して知ったんですが、妊娠線はいわゆる肉割れの事で、正中線は男女とも元々付いてるんですが(旦那にもうっすらあった)、遺伝や妊娠によるホルモンバランスの変化で色が濃くなって線が見える人と見えない人がいるらしいです。

841: 2011/01/24(月) 15:02:50 ID:
ペロッ
ははーん、これはコピペだな~

842: 2011/01/24(月) 15:03:01 ID:

…可哀想に 

アホというか無知って怖いね~

843: 2011/01/24(月) 15:09:20 ID:
今では旦那に「妊娠線あるのに何言ってんだよ」と言われると「母乳も出るよ!悪かったね!」と言い返すくらい冗談も言えるようになりましたが、あの当時はどうしようもなく冷めてしまったのです。

844: 2011/01/24(月) 15:14:07 ID:
>>843
初めてのときに、そんなこと言われて言い返せる女はそういない
そんなやつが初めての相手じゃなくてよかったじゃん

845: 2011/01/24(月) 15:33:39 ID:

>ちなみにその日は、ミニ丈ワンピに当時流行ってたサイハイブーツでホテル行ったのですが、
>彼がどんな格好で帰宅したのかは知りません。その後一切連絡取ってないので。

ネタだろうが、車でラブホ行ったんならパンツいっちょで出ても問題茄子だろさ。
うちに帰った時にどんな言い訳したかはわからんが。
つか、初めてで明るい部屋でまっぱになったのか?

846: 2011/01/24(月) 15:56:34 ID:
>>841
ちょwコピペじゃないですw
>>843
当時私にそんな勇気があれば良かったんですが…
>>845
すいません、ネタじゃないんです…
観光地にある普通のホテルだったので、さすがに彼が下半身パンツとサイハイで帰宅したとは思えませんが、まぁ上半身は服間違えなかったので(ブラは忘れたけどorz)無事に帰宅できた事を祈ります。
当時の彼の言動はいまだに許せないけど、結果的にほぼ身ぐるみ剥いじゃうみたいになって申し訳なかったな。

847: 2011/01/24(月) 21:24:39 ID:

彼も苦労して帰ったことでしょう。想像して笑える。

同じ男から見てもそういう時にそういうこと言い出す男は最低だから、いたさなくてよかったよ。

848: 2011/01/24(月) 21:48:35 ID:
そんなひどい暴言吐かれたんなら、なかなか効果的な逆襲だったかもしれんな>結果的に身ぐるみはぐ人を辱めたものはまた自分も辱められるということを知ったろう。

849: 2011/01/24(月) 22:40:55 ID:
>>848
いや、今だに間違いに気づいていないんじゃないかな。

850: 2011/01/24(月) 22:41:19 ID:
未だにだぁ
くぱぁ

851: 2011/01/24(月) 23:34:43 ID:
>>840の彼氏が帰るところを想像してフイた

852: 2011/01/24(月) 23:36:26 ID:
おじいちゃん!
くぱぁはオのことでしょ!
吐血はグハァでしょ!

853: 2011/01/25(火) 00:15:25 ID:
自然分娩で腹の垂れている人と、帝王切開だけど腹がそんなに出ていない人と
ではどっちがいいか。
服は後者のほうが似あうが、エッチのときに萎えるのも後者。
最近、スーパーなどで子供を放ったらかしにする親が多いと聞くが、「腹を痛めて
生んだ子供」じゃないからなのかもしれないね。

854: 2011/01/25(火) 00:19:14 ID:
>>853
何言ってんのこの人

855: 2011/01/25(火) 00:28:48 ID:
>>854
わかんなきゃいいから、余計なツッコミすんな。

856: 2011/01/25(火) 00:44:06 ID:

海外じゃ無痛分娩が主流の今、何言ってんの。

自分の子供を愛せないのが腹痛めた痛めてないは関係ない。

命がけの出産で帝王切開するかしないかは医師の判断。

857: 2011/01/25(火) 00:45:59 ID:
>>853
どこ冷め

875: 2011/01/25(火) 09:25:49 ID:
>>853
帝王切開はまさに「腹を痛めて」産んだと思うけどw 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1293622121/