週末には会ってくれるけどエッチして彼の趣味に付き合ってバイバイするだけ

おすすめ記事
スポンサーリンク

会いたいと言われず、連絡も来ず、いつも私からメールしてる。たまにラリーが続いても、途中でなにも言わずにメールが途絶える。

574: 2013/11/28(木) 18:00:05.17 ID:

会いたいと言われず、連絡も来ず、いつも私からメールしてる
たまにラリーが続いても、途中でなにも言わずにメールが途絶える

毎週末には会ってくれているけど、
仕事が忙しいとかで夕方までしか一緒にいられない
エッチして彼の趣味に付き合ってそれでバイバイするだけ

先週、最近遠出してないねーって言ったら、
ひさしぶりにどこか行こうか!て言ってくれたのに、
やっぱり仕事でお出かけ無理になったと今連絡が来た

575: 2013/11/28(木) 19:04:56.77 ID:
>>574
忙しけりゃダラダラとメールなんてしないよ
面倒くさいし時間取るし
相手に対する期待が大きすぎない?

576: 2013/11/28(木) 19:10:29.77 ID:
>>574
温度差というか立場の違いじゃね?

577: 2013/11/28(木) 19:48:34.60 ID:

>>575
期待しすぎなんでしょうか…

私もだらだらメールするのは好きじゃないので、
いつもデートが終わった後に
遊べて楽しかった、また次の週末の予定が分かったら教えて、おやすみーとだけ
送ることにしてるんです。
それに対して、彼から雑談メールはちょこちょこ返ってくるのですが
週末に近付くと返事が途絶え、結局週末の予定は私から改めてメールするまで教えてくれず…
雑談メールいらないから、予定だけ返してくれればそれでいいんですが。
週末会いたくないから予定教えてくれないのかな、と悩んでいました。

>>576
立場の違い、とはどういうことでしょうか?

578: 2013/11/28(木) 20:02:16.36 ID:
>>577
気持ちの差じゃなくて仕事持ってる人間と持ってない人間の時間の使い方の違い

579: 2013/11/28(木) 20:19:20.19 ID:

>>578
なるほど…
私は事務職で、朝から夕方までの仕事
彼はサービス業で、夕方から深夜までの仕事をしています
彼の仕事は本当に大変そうだと思いますし、
私が甘えすぎていたのかもしれません

でも、後出しで申し訳ないのですが、
彼は以前塾で教えていたことがあって
その時の生徒さんが度々仕事終わりの彼の家に泊まりに来ているんらしいんです
元生徒さんと過ごす時間はあるのに、私には使ってくれないんだと思ってしまいます

580: 2013/11/28(木) 21:53:38.78 ID:
>>>579
塾でそれなりの期間教えてたであろう元生徒と、
付き合った期間の短そうな>>>579とじゃどっちに時間かけた以下は明白だろ
しかもこんなめんどくせー女ときてる

581: 2013/11/28(木) 23:39:19.43 ID:

>>580
そうですか…やっぱりめんどくせー女になってますよね
はっきり言ってくれてありがとう

一年半付き合って、彼にも嫌なところはかなり見せてしまったと思いますが
めんどくせーとか一度も言われたことがありません
改めて彼の優しさも思い出せた気がします
気の紛らわし方とか考えて、
少しでもめんどくさくない人間になれるよう努力しようと思います
ありがとうございます

584: 2013/11/29(金) 03:31:37.56 ID:

>>581
仕事と恋愛以外に興味関心ないの?
彼に好かれてると思うところ、自分の魅力は何?

>>582
嫌いじゃないけど好きじゃないってか

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/