結婚して4年になるけど、初めて怒って蹴ってしまった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

一緒にいればいるほどイライラしてつらい。昔は好きだったんだけどなぁ。

52: 2012/02/21(火) 19:48:25.77
結婚して、四年になるけど初めて怒って蹴ってしまった。
どう謝れば許してくれるだろうか・・・。
一緒にいればいるほどイライラしてつらい。
昔は好きだったんだけどなぁ。

53: 2012/02/21(火) 19:53:40.54
蹴るほど怒るって何があった

54: 2012/02/21(火) 20:32:43.13
おっちゃんが聞いたるから言うてみ

55: 2012/02/21(火) 20:35:54.67
嫁が不機嫌で、子供を乱暴にソファにおとしたように見えてたまってるストレスと合わさって一発蹴ってしまった。嫁はそんなことないって言ってるが。暴力を振るった以上こっちが悪いんだけどね。

56: 2012/02/21(火) 21:06:13.76

それは蹴ってしまうのはどうかと思うが、蹴ってしまうかもしれん・・・

俺の嫁も子供(生後数カ月)のころにやばかったから>>>52が他人事に見えんわ
ホンマに子供に当たるのは止めてほしい

今、思い出しても吐きそうになる

横でイライラされると、最初は何とかしたいと頑張るんだけど、とにかくずっと嫁がイライラするもんだから、最後はこっちまでイライラするよな

もう俺はそのイライラも通り越して諦めの境地に至る・・・

そう考えたら、まだ>>>52は嫁さんのこと心のどこかで好きなんじゃね?

57: 2012/02/21(火) 21:14:58.91
>>52
土下座して謝れ。今謝らないといつまでも禍根を残すよ。
まじで、産後の女の恨みは深い。
いつまでもいつまでも責めつづけられるよ。

63: 23 2012/02/21(火) 22:32:27.73
顔を剃ると→顔をすると

65: 2012/02/22(水) 00:19:36.05
普段ありがとうも言えない女を普段は優しいと思える感覚ってすげぇな

66: 23 2012/02/22(水) 00:25:45.34

>>65
そう言われるとたしかに、、、

離婚すると私は楽になるけれど、本当にそれでいいんだろうかと考えてしまいます。

67: 2012/02/22(水) 01:17:29.98
うじうじうじうじ
あああああああああ
いらいらする

68: 2012/02/22(水) 02:17:30.06
どうにかしたいなら、育児実績積んで離婚しろ
離婚したくないなら諦めろ

69: 2012/02/22(水) 08:32:38.10

>>66
普通に助け合って相手を生活を成り立たせて、共同生活を送るという事が出来ない人間はいる。

男にだっているし、女にもいる。
その女は結婚生活を送れない人間なんだと思う。

子供といつも一緒にいられないのは辛いと思うけど、遅かれ早かれいつか子供は離れて行くもんだ。

一生懸命育てたあと中学生ぐらいで「オヤヂ、臭いんだよ」とゴミ扱いされるかもしれないし。

幸せなマイホームパパになりたくても、相手に協力する気がなければどうしようもない。

そういう相手と結婚できなかったなら、そういう人生ではなかったのだという他ない。

・母性と妻自覚のない借金取りと一緒に暮らして、金を巻き上げられ続ける。
・別居して婚姻費用だけ渡して、子供に忘れられない程度の付き合いとなる。
・離婚して養育費だけ渡して、新たな家庭をつくる。

この三択じゃないの?

養育費と婚姻費用の相場を東京大阪の弁護士が規定したやつがあるから、検索して支払い金額・子供の成長・嫁の更正見込み・親介護死去等を考慮して自分で判断するしかないよ。

70: 2012/02/22(水) 08:45:53.25

>>66
離婚の前に法律事務所か家庭裁判所に相談して、婚姻費用と面会ペースを決めて別居して様子を見るのもあり。

子供を出汁に要求した分だけあなたが貢ぐもんだから、嫁と嫁の親は調子に乗っている。

87: 2012/02/23(木) 18:28:45.36

>>69
レスありがとう。現実的、具体的な話をしてくれて助かりました。

辛い現実を自分勝手に良い方向に捉えようとしていたけど、それでは何も変わらないこと、自分が耐えたところで状況は好転しないことが見えてきました。

現実的に金の計算と子供への接し方などを整理して、本当にその生き方で後悔しないか、自分と向き合って考えてみます。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1318193216/