【衝撃】ドーンって音がして…目の前にあったトラックが別のトラックになった!先輩即死!

おすすめ記事
スポンサーリンク

当時運送会社に入りたてで見習いとして、大型トラックの助手席に乗って荷物の積み下ろしの手伝いやってた。俺が付いた運転手の先輩は、同じ高校出身の一つ上でとても優しくて…

541: 2015/04/04(土) 22:55:22.55 ID:
もう10年以上前の修羅場。
当時運送会社に入りたてで見習いとして、大型トラックの助手席に乗って荷物の積み下ろしの手伝いやってた。
俺が付いた運転手の先輩は、同じ高校出身の一つ上でとても優しくて…
「眠かったら後部シートで寝ても良いぞ」とか
「まだ慣れてないから俺と同じペースで積み下ろししたらバテるから無理すんな」とか
甘ったれな後輩の俺に気を遣ってくれてたんだ。
北陸地方に長距離運送する時、途中から急に雪が降ってきて、あっという間に積雪がある所まで来てしまった。
多分、標高が高い場所に高速道路で移動したから、本当にあっという間に積もってる場所に来たって感じだった。
まだまだ北上するし、これじゃ危ないからってんで、チェーンを巻こうと言う事になり、ハザードをあげて左の路側帯に寄せた。
先輩が降りて、俺も大型車のチェーンの取り付けなんて未経験だったから見せてもらおうと思って降りた。
先輩が後輪の後ろにチェーンを広げながら車体の真後ろに来た。
俺は道路の左の隅っこで見てたら、いきなりドーーンって音がして目の前にあったトラックが別のトラックになってた。
違うトラックがノーブレーキで追突してきやがったんだ。
先輩はしゃがんだ状態だったから頭部をもろに挟まれてて、もう誰がどう見ても死んでる状態だった。
俺はその時初めて、「見たものだけで腰を抜かして嘔吐」した。
相手は酒飲んでた。
相手に関しては未だに殺意しかない。
先輩の家族は、母と一つ上の姉がいた。

542: 2015/04/04(土) 22:58:37.09 ID:
グロ注意って先にかいといてよ

543: 2015/04/04(土) 23:10:05.59 ID:

先輩の通夜の時、俺は家族の人とも充分顔見知りだったし、遺族の人数も少なかったので通夜の会場に残った。

先輩の母親は年齢的な事もあって、しばらくして仮眠する為別室に行った。

俺と先輩の姉さんは会場の祭壇前でローソクと線香を見ながら話してた。

俺は事故の時、何もできずに腰を抜かして嘔吐して、ガクガク震えてた事に罪悪感の様なものを感じている事とか泣きながら話した。

お姉さんは「弟の遺体を見れば、素人の私でもあれを助けられる人は、どこにも居ないってわかるよ。あんなのどんな名医でも無理。あなたが悪いなんて誰も思わないし思っちゃいけない」って言ってくれた。

なんかその時初めて救われた気がした。

今でも先輩の月命日には一緒に納骨堂に行ってる。

俺の妻としてだけどね。

544: 2015/04/04(土) 23:11:49.61 ID:
なんだ創作乙

545: 2015/04/04(土) 23:21:31.97 ID:
野郎、いい作り話だな。

546: 2015/04/04(土) 23:42:15.39 ID:

> 俺の妻としてだけどね。

後ろにテヘペロ☆が透けて見えるような、感じの悪い文だな

547: 2015/04/05(日) 00:47:58.43 ID:

死んだ先輩と同性婚したってことか

死人と結婚&同性婚 掟破りばかりだな

そこにシビれる!あこがれるゥ!

548: 2015/04/05(日) 09:00:11.98 ID:
通夜の日にその姉妹と結ばれる。
AVかよw

549: 2015/04/05(日) 13:41:11.72 ID:
うわぁ・・ここの住人そうとう拗れてるんだな・・・。

550: 2015/04/05(日) 14:56:42.73 ID:

何やかんやで先輩のお姉さんが今の嫁ですくらいでおわらせとけばよかったのに、

>今でも先輩の月命日には一緒に納骨堂に行ってる。
>俺の妻としてだけどね

がいかにも過ぎてすっきりしないんだぜ 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1425816507/