【衝撃】彼氏に街中でボコボコにされた。同棲中の家でもボコボコ、財布を取られ、携帯を壊された!

おすすめ記事
スポンサーリンク

勘違いから彼氏に街中でボコボコにされる。助けてと叫ぶも通行人は誰一人目を合わせない。同棲中の家でもボコボコ。財布を取られ、携帯を壊された。彼の目を盗んで・・

808: 2016/11/28(月) 00:54:07.60 ID:

10年前
勘違いから彼氏に街中でボコボコにされる。

助けてと叫ぶも通行人は誰一人目を合わせない。

同棲中の家でもボコボコ。財布を取られ、携帯を壊された。

彼の目を盗んで、紙袋2個に詰められるだけ必要なものを詰めて、友達宅まで行き、友達が帰るまで外で待機。

友達に病院に連れていってもらい、金を借り、他県の実家へ帰った。しばらくして、彼氏が引っ越してきたので私はまた友達の所へ逃げた。

とくにハッキリ話し合いなどせず、うやむやに無視とスルーを続け関係を終わらせた。

それから何年かして、何故か懺悔と近況報告の連絡が半年おきに来るようになった。

警戒して三回ほど対応した。

一回目は懺悔と転職した話。

二回目は懺悔と彼女が出来た話。

三回目の電話は懺悔と結婚報告だった。

私にしてしまったことをとても反省している。

同じことを繰り返さないように婚約者を大切にしたい。と言ったその口で婚約者の父親にひどく反対されていて、あまりにひどいことを言われたので父親を殴った。と言った。

忘れてたDVの日々が甦った。

もう連絡してこないで。

あなたの声を聞きたくない気持ちを解って欲しい。と言った。

それから5年ほど経つが連絡はない。

10年前に病院に連れていってもらった時。

看護婦さんが警察に通報するのを激しく拒否した。怖くて仕方なかった。

彼氏が世界の中心だった。

今私は、物凄く幸せな環境にいて当時のことが他人事に感じる。

でもよく思い出してみると、DVされることが当たり前とか、世間の日常はこんなもんだと思っていた自分が恥ずかしくて、彼氏にされた暴力の数々が腹立たしくて、もしかしたらあんなのと結婚して子供出来てたのかと思うと恐ろしくて恐ろしくて心が修羅場になります。

809: 2016/11/28(月) 01:06:56.29 ID:
よく逃げた。偉かったね。
自分でつかみ取った今の人生を大切にしてね

810: 2016/11/28(月) 09:03:38.67 ID:
暴力の対象が嫁から子供になって、ニュースとかにでるんだろなぁ。

811: 2016/11/28(月) 10:26:42.22 ID:
10年前なら、まだ警察に訴えても鼻くそみたいな対応しかされなかったかな
今でもそうだけど

812: 2016/11/28(月) 10:58:11.75 ID:
警察に仕事させたいなら弁護士同伴で行かないとな

813: 2016/11/28(月) 12:14:05.94 ID:
893風の人に絡まれて電話とか録音して、弁護士の指示でまずは警察に、って相談に行ったけど無駄無駄。
相談員?の婆に「お金払っちゃえば解決するんじゃなぁい?」 「家に押しかけて来たらまた連絡下さぁい。」 って言われてもうね。
もうね。

814: 2016/11/28(月) 13:22:19.93 ID:
警察は仕事したくないんだね。
そういや自分もクレカ無くした時、多分すられたんたけど、紛失扱いにされた。
きっと盗難だと捜査しなくちゃいけないからだろうな、と思った。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1474896591/