【びっくりポン】高校時代彼氏の家に行ったら…猫が20匹位「ニャーニャー」更に奥から・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

638: 2011/01/17(月) 22:29:55 ID:

高校時代の話になってしまうが、仲良くしていた同級生の男の子がいて、一緒に帰ったり図書館に行ったりと「コレって付き合ってるのかな?」くらいの状態で、どっちがそういう話を切り出すかなくらいのところまで行っていたし、周りからも「付き合ってるんでしょ?」くらいまで言われていて「まだわかんないよ」なんて言いつつ内心嬉しかった

ある日、学校帰りに図書館に一緒に行く事になり、向かう途中家に寄りたいと言われ、wktkしながら彼の家に寄った。

「うちボロいから恥ずかしいな」と言われて行ったら確かにボロかった。

別に家がボロいとかそんなのはどうでもいいんだけど、玄関を開けたら猫が20匹くらい「ニャーー!」って飛び出してきて、猫を飼ってるとも聞いていたし、自分も猫好きだが流石に多すぎるなと思い、更に奥から山姥みたいなお母さんらしき人が出てきて、機嫌悪そうに「何時に帰ってくるんだい!」と怒鳴っていて、それに彼も「何時だっていいだろ!」とか怒鳴り返していて軽く引いた。

そして、そういえば小学校の頃、近所に猫屋敷とか呼ばれている家あったなとか、この家もそんな感じなのかなとか考えているうちに何だか冷めた

それから何となく理由をつけて一緒に出かけるのをやめた。

彼には責任はないんだけど、何だかダメだった…

639: 2011/01/17(月) 22:35:29 ID:
正解だと思う

640: 2011/01/17(月) 23:03:15 ID:
その家庭についてkwsk知りたいとか思ってしまった。ごめん>>638

641: 2011/01/17(月) 23:04:24 ID:

>玄関を開けたら猫が20匹くらい「ニャーー!」って飛び出してきて

wwwww

642: 2011/01/17(月) 23:05:59 ID:
20匹はねぇよw
飛び出しすぎだろw

 

643: 2011/01/17(月) 23:10:16 ID:
猫屋敷って噂されてたかもな

644: 2011/01/17(月) 23:27:00 ID:

>>640
ご両親が離婚していたのは知っていたけど、お母さんも普通に仕事してると聞いていたし、色々と謎のままです…

「母親の彼氏が~」とか話題に出てきたのでもっと違う感じのお母さんを想像してました。

彼自身はたまに口が悪い部分があっても、頭が良くてきちんとしてたのでものすごく意外でした。

ちなみに猫は完全に家猫になってたらしく、外に出るような事はなく(飛び出しても玄関の外までは飛び出なかったような)恐らく近所からは猫屋敷と噂されるような感じではなかったと思う。(まさに猫屋敷だったけど)

当然近所の人なんかは知ってるんでしょうけど。

昔そこの場所はお店をやっていたとかで、1F部分の殆どが広い土間になっていて、そこに猫がワラワラと生活していました。

645: 2011/01/18(火) 00:21:27 ID:
>>638
>玄関を開けたら猫が20匹くらい「ニャーー!」って飛び出してきて
おい!その映像を今すぐうP!見たいわw 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1293622121/