【びっくりポン】同僚で元カノA子さんがBと結婚することに…だが、Bは俺の中古は耐えられない

おすすめ記事
スポンサーリンク

当時、会社の同僚のA子さんと2年くらい付き合って別れた。職場の人には互いに内緒にしていたので、付き合ってた事も別れた事も誰にも知られずに、職場でも互いに普通に過ごして

950: 2016/02/27(土) 05:14:56.82 ID:

10年ほど前の当事者で無く巻き込まれた修羅場だけど

当時、会社の同僚のA子さんと2年くらい付き合って別れた

職場の人には互いに内緒にしていたので、付き合ってた事も別れた事も誰にも知られずに、職場でも互いに普通に過ごしていた

別れて数ヶ月後、俺は面識が有るけどほとんど話したことのない別の部署のBさんとA子さんが付き合ってると噂話が聞こえてきた

別れた後だから、そんなことは俺には関係ない事だったので、関わらないようにしていた

それから数ヶ月後、A子さんとBが結婚することになった

式まで残り1ヶ月の時、職場で休憩時間の雑談時にC子がポローリと俺さんてさA子と結構長い間付き合っていたよね。

今、どんな気持ち?って言い出した

俺とA子さんが付き合っていた事は、俺は誰にも話していない

もしかしたら、雰囲気でバレていたかも知れないけど口に出したことは一度もない
俺は、「A子さんとは、何人かでご飯を一緒に食べた事は有るけど二人きりはないし、付き合った事も無いよ。誰がそんなデマを流したの?」と言ったら、付き合ってる当時、A子さんがC子に色々相談していたらしい

俺とA子さんが付き合っていたという話がBの耳に入り、Bが俺を問い詰めてきたが、俺は知らないの一点張りけど、結局A子さんがBに問い詰められ話してしまった

続きます

951: 2016/02/27(土) 05:16:19.25 ID:

Bは、知らない男が過去の男なら何も問題ないけど、同じ会社で顔を合わす奴が、A子さんの最初の相手なんて、耐えられない。

俺の顔を見るたび、こいつの中古かとか、こいつと寝たのかと思ってしまう。

だから、結婚はできないと言い出した。

A子さんは、最初はC子にすごい剣幕で怒りまくっていたけど、そんなC子に相談していたのは自分自身なんだということで諦めたのか、C子には何も言わなくなった

1ヶ月後、A子さんが退社した

本来なら寿退社の予定だったが、単なる自己都合になってしまった

当時の俺は、俺のせいでA子さんの幸せを壊してしまった事で心を痛めていたが、
半年後にC子が出来ちゃった結婚をBとする事になった時は呆れてものが言えなかったのを思い出す

952: 2016/02/27(土) 06:34:49.31 ID:
>>951
これは酷い話だね。
ま、ワザと話したんだろうね。
女に相談すると話されたりする率高いから女は男に相談し始めたりするんだけど、そうすると浮気なりになりやすいという

953: 2016/02/27(土) 06:58:57.59 ID:
そんなC子とデキ婚するBも、C子とお似合い

954: 2016/02/27(土) 07:13:23.16 ID:
なんでA子だけA子さん、なのか。

955: 2016/02/27(土) 07:37:00.09 ID:
別れてしまったけど、それなりに思い入れと言うか尊敬というか、そう言うのがあったんじゃない?
もしくはBとC子のクズ度合いを浮き彫りにしたい意図があるのかも

956: 2016/02/27(土) 08:21:11.49 ID:
胸くそ悪いけど
C子大勝利

957: 2016/02/27(土) 09:32:45.84 ID:
>>951
C子もBの同僚とヤッてたとかいうオチはないの?

958: 2016/02/27(土) 09:33:42.88 ID:
C子策士
A子さん頭ヨワ

959: 2016/02/27(土) 10:45:46.17 ID:
弱いというか、CがAのことを嫌いで勝ちたかったんだろうな

960: 2016/02/27(土) 11:02:36.38 ID:
相談女の逆の相談され女?
>>>950 がCに「いくら別れたとはいえ、目の前でBとの関係を見せつけられるのは正直キツイ」とか相談してたら、Cとでき婚していたのは>>>950だったんだろうな

961: 2016/02/27(土) 16:58:08.41 ID:

>>954
やっぱ、好きだった人だし

別れた理由も、これといった理由なく別れたもんだから、A子さんは、やっぱり「さん」付かな

ちなみに、A子さんの容姿・性格をそれぞれ100点とするのなら、C子は容姿・性格共に60点くらいかな

胸はデカかったけど・・・・・A子さんの胸はチッパイだったから

出既婚だったからか、職場で不評を買っていたからか知らないけど、結婚式は国内ではやらず、出産1年後グアムで親族だけでやったみたい

国内披露宴も、友人だけで職場からはBの後輩以外は一人も出ていない

962: 2016/02/27(土) 17:27:07.81 ID:
つい胸くそ悪いと書いてしまったけど
B氏はそういう考え方の人なんだから結婚前に分かって良かったんじゃない?
C子も本当に悪意があったら結婚後に暴露だったかも 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1450645997/