【びっくりポン】前の車が横から出てきた車と衝突。で俺のドライブレコーダーを確認したら…アチャー!

おすすめ記事
スポンサーリンク

車を運転中、前の車が横から出てきた車とぶつかった。前の車の運転手に、警察への証人をお願いされたので時間も有ったからOKした。横から出てきた車の運転手が、パッシングで・・

975: 2016/07/20(水) 18:29:45.24 ID:

車を運転中、前の車が横から出てきた車とぶつかった

前の車の運転手に、警察への証人をお願いされたので時間も有ったからOKした

横から出てきた車の運転手が、パッシングで合図されたとか

俺の前の車が一旦停止したので出たら急に発信してきたとか言い出した

俺の車にドライブレコーダーが付いているので確認しましょうと言う事になった

事故が映っているところを探している時、ドライブレコーダーから俺の声で…

『女子高生良い脚してる~~~』とか

『スカートめくれろ!!』とか

『一発やりて~~』って流れて、警察及び前の車の運転手に冷ややかな目で見られた

982: 2016/07/20(水) 19:48:42.25 ID:
>>975
おい、それで事故のほうはどうなったんだよw

983: 2016/07/20(水) 19:59:30.65 ID:
>>980
www

984: 2016/07/20(水) 20:15:17.94 ID:
ドライブレコーダー再生したら自分の鼻歌が入っていた。
と言う話かと思ったらww

985: 2016/07/20(水) 22:00:53.87 ID:
>>975
お前、最低だけど
最高に良い奴だなw

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1463532814/