【浮気】初めて浮気をしました。飲みに行って気がついたらホテル…色々してしてしまいました!

おすすめ記事
スポンサーリンク

実は先日、初めて浮気をしてしまいました。それも人生初。そんな気はなかったのに飲みに行って、気がついたらホテルにいました・・・その一晩で彼女の事が好きになって

96: 2007/02/12(月) 15:05:31

他のスレにずっと書き込んでいたんだけど、スレチっぽいので、こっちに書きます。

実は先日、初めて浮気をしてしまいました。それも人生初。

そんな気はなかったのに飲みに行って、気がついたらホテルにいました。

最後まではしてないけど、色々してしてしまいました。

その一晩で彼女の事が好きになってしまったようなんですが、彼女は俺のこと嫌いになってしまったようです。

ホテルにい行ったことを彼女に謝ってしまったのがいけなかったのかもしれません。

問題は、先日呑んだ勢いで妻に「俺はなんで気が強い女ばかりに魅かれるだ」といってしまったこと。

誰か好きな人ができたんだとばれてしまったようです。

それまでの言動と噛み合わせて。

俺に別れる気は全くないし、その晩に見た妻の涙をみてやはり妻しか愛せないと思っています。

どうしたら許してくれるかな?ちなみにホテルに言った事はばれてません。

怪しいけど。

誰か教えて下さい。

97: 2007/02/12(月) 15:41:17

>>96
自分で考え、行動できなければgdgd言わず、離婚届と慰謝料の準備をしましょう。

98: 2007/02/12(月) 15:48:00

>>97
取り合えず、妻は今別れる気はないみたい。

でも引き止めないとも言うんだ。

その女がいいなら行けばいいと。

俺は妻と一緒にいたい。

なかなか機嫌は直してくれないだろうけど、これから妻が帰ってきたら話合いしてみます。

99: 2007/02/12(月) 16:02:02

>>96
年齢がわからんが結婚したいい大人が記憶が無くなるまで酒飲んで、気が付いたらホテルで女としたけど、していない?

好きになったけど、ホテルのことは謝った?

おまえ、無責任な自己中男なんだな。

なんかやらかして「ママ助けて!」か?

よそで散々叩かれたんじゃまいか?

浮気してビビッて、女に見限られる

酒飲んでボロ出して、嫁に突き放される

何を話すかは知らないがガンバレや甘ちゃん。

100: 2007/02/12(月) 16:15:28

>>96
返す言葉もないです。

確かにその通り。

ただホテルの件は本当に悪いことしたなと思ったから謝ったんだ。

こんな事はじめてだったしね。

それが逆効果だったみたいだけど。よく考えてみたらそうだよね。

あっちだって謝られる筋合いないもんね。

俺の失敗は全部酒からみだな。止めるか。

101: 2007/02/12(月) 21:10:25
酒やめると同時に、ここもスレチなのでお帰りください

102: 2007/02/12(月) 21:26:40
>>96
なんかとことん甘チャンだなぁ
浮気してビビってんだったら最初から浮気なんかするなよ
どうしたら許してもらえるでしょうか?誰か教えてください?
自分で考えろボォケ!
前レスにも誰か書いてたけど自分の立場に置き換えて考えてみろ。
すんなり許せるか?簡単に考えてんじゃねーよカス
んなこともわかんないようだったら許してもらえるわけない

103: 2007/02/12(月) 21:44:40
ん?これって寺の管轄じゃないの?

104: 2007/02/12(月) 21:55:46
俺としては嫁さん大好き板にいってもらいたい 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1170934213/