【鬼嫁】集金マシーン、ワンコイン亭主の俺。専業の嫁は、週3日のジャズダンスに豪華なランチ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

誰が稼いだ金で贅沢できていると思っているのか、感謝の言葉もない。オレが業主夫になって、嫁に働いてもらいたいぐらいだよ・・・

712: 2007/05/20(日) 17:13:21
集金マシーン、ワンコイン亭主のオレ。
専業主婦の嫁は、週3日のジャズダンスに豪華なランチ。
誰が稼いだ金で贅沢できていると思っているのか、感謝の言葉もない。
オレが業主夫になって、嫁に働いてもらいたいぐらいだよ。
家で横になっていたら掃除の邪魔だと掃除機の先でつつかれるから、今日は1日公園でボーっとしていた。
鳩を見ながら、自由に生きている鳩のほうが幸せかもしれんなって思ったよ。
愚痴ばかりでスマン。

713: 2007/05/20(日) 17:23:23
離婚汁。

714: 2007/05/20(日) 17:26:05

>>712
ワロタ

日本の多数の旦那はそんなもんだろw

716: 2007/05/20(日) 17:54:24
>>712
で、定年退職したら「年金分割の同意書に判を押して別れてください。」と離婚を切り出されるわけですね。

717: 2007/05/21(月) 01:00:20

>>712
そんなお前の姿を想像して切なくなるよ。

愚痴って少しでも気が紛れるなら愚痴りに来い。

離婚は考えたりせんのか? 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1170934213/