【鬼嫁】1年ちょっとの結婚生活だけど、もう疲れたよ!毎日殴られたり蹴られたりで・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

1年ちょっとの結婚生活だけど、もう疲れたよ。このところ毎日喧嘩。嫁曰く扉の開け閉め、ゴミの出し方、あげくにはオレの顔見ると・・・

22: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 01:24:12

1年ちょっとの結婚生活だけど、もう疲れたよ。

このところ毎日喧嘩。

嫁曰く扉の開け閉め、ゴミの出し方、あげくにはオレの顔見るとイラツクんだってよ。

毎日殴られたり蹴られたりで、あざと生傷が絶えない。

こないだどうにも肋骨がいたいんで病院行ったが、骨折じゃなかった。

骨折だったらいよいよ離婚かと思っていたが、またずるずる逝きそう。

26: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 10:16:29
>>22
早いとこ離婚したほうがいいんじゃねーか?
ずるずる逝ってたら終いにゃ殺されるぞ。

27: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 11:35:55
22お前が強くなれ。
逃げたら後悔しないか?俺はそう思う。
自分も似たような経験ありだから。
奥さんをひっぱってやれるようになれ。
やっぱり男が先頭きった方がうまくいくよ

28: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 11:38:09
立場逆転させるのってかなり難しいぞ…

30: 2006/04/22(土) 15:06:29

アドバイスありがとう。

誰にも相談できずに悶々としてたからうれしい。

>>26
確かにその予感はある。

ひとしきり暴れたあと、包丁持ち出して目の前で砥ぐ姿をみると鬼婆のようだ。

>>27
もともと女々しくも無く、自分では大きく構えているほうだと思っていたのだが、この1年ですっかり去勢されてしまった気がする。

ただ、逃げてるんだよね。おれ。

惚れて結婚した妻の怒りの形相を見たくなくて、家を飛び出してしまった。

31: 2006/04/22(土) 15:29:08
>>30
家を飛び出したって・・・今、別居してんのか?

32: 素敵な旦那様 2006/04/22(土) 22:52:29
>>30
なんで嫁がそうなってしまったんだ?
妥協で結婚してたら手に負えないだろうが、惚れてんなら、その原因を考えてお前さんが受け止めてやらねーと。

33: 素敵な旦那様 2006/07/03(月) 15:45:12
疲れた人はいなくなったのか?
それとも書き込む元気もないくらい疲労困憊してしまったのか? 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1144307233/