【鬼嫁】元々気が強そうな顔だったけど…今じゃ鬼婆!

おすすめ記事
スポンサーリンク

社内結婚。気が強くてわがままで、後輩をいじめてやめさせたりしてるのは知ってたけど、何しろ美人だった・・・

883: 2008/12/07(日) 14:45:22

社内結婚。

気が強くてわがままで、後輩をいじめてやめさせたりしてるのは知ってたけど、何しろ美人だった。

家事はきちんとやるし、気が強くて手に負えない女だけど、俺の前では弱い女になる、なんて優越感みたいなのがあった。

10年たって40にもなると、やっぱり性格が顔にでてくる。

元々気が強そうな顔だったけど、今じゃ鬼婆。

ヒステリーおこしてがっつく様はピラニア。

でも子供もいるし、結婚する時、仲人媒酌人までたてたから、離婚なんてできない。

886: 2008/12/11(木) 23:20:35

>>883
これは・・・実に示唆に富んだいい話でつね

異常な気の強さを持っているっていうのはさ、要するに人格障害の一つだということだよね

若くて綺麗なうちは人格障害者でもいっしょにやっていけるけど、年とってお互いに醜くなったら本当に悲惨だ

しかもその障害者と一番長く接することになる子供にも、確実に影響が出る

918: 2009/01/01(木) 20:54:53
>>883
パワハラで後輩辞めさせる女が可愛いって…(・_・;)

919: 2009/01/01(木) 21:09:07
>>918
ネタだから

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1187835960/