嫁に障害あって、不治の病を幾つか抱えてる・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

俺の小遣い一万円で、昼抜きの生活繰り返してるし。何かあれば仕事を放り出して帰宅しなければならないし・・・

15: 2011/07/18(月) 10:54:41.29

嫁に障害あって、不治の病を幾つか抱えてて、毎年、医療費で数百万円使うし。

俺の小遣い一万円で、昼抜きの生活繰り返してるし。

何かあれば仕事を放り出して帰宅しなければならないし。

嫁に金が掛かるから持ち家を持つこともできないし。

神経質で騒音に過敏だから、何かあれば、いつも最上階角部屋で買い物徒歩5分以内の場所に引越してるし。

申し訳ないけど、俺を楽にして欲しい。。

16: 2011/07/18(月) 11:29:12.07
>>15
嫁が嫁がと会社よく休んだり早退する同僚いるわ
正直すげぇムカつく
変わりなんていくらでもいるから辞めてほしい

17: 2011/07/18(月) 11:52:27.84

>>15
高額療養費とか公的な助成はいくらでもあるから、まさか本当に毎月100万以上かかってる訳じゃないだろ?
まあ、金の問題じゃないと思うが。

>>16
管理職になったら、そういうパターンも組織でカバーする方法を考えなきゃならん。
ヒラは目の前のことだけに専念してればいいんだからまだ楽だよ。

18: 2011/07/18(月) 11:52:28.68
私は会社勤めではありませんが、心中お察しします。

19: 2011/07/18(月) 11:56:56.13
>>17
保健診療の利かない治療があるため、医療費控除を受けても毎年100万円以上になります。
その日暮らしならお金は足りますが、将来を見据えた生活をできないのが苦しいです。

20: 2011/07/18(月) 12:15:48.84
>>19
病気を分かってて結婚したの
それとも結婚後の発症
いずれにしても大変だから、おまえさんまで、ばててしまわんようにな

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1310612837/