3年前に右足再起不能になった俺を支えてくれてる嫁。まだ27歳だから俺と別れて・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

俺ももう疲れた。嫁さんに負担かけまくってるのが辛い。いつも頑張って、家事しながら仕事もして・・・

302: 2011/12/30(金) 00:56:31.48
俺ももう疲れた
嫁さんに負担かけまくってるのが辛い
いつも頑張って、家事しながら仕事もして
三年前に仕事で右足再起不能になった俺を支えてくれてる
俺が現状簡単なバイトしか出来ないから、嫁さんの稼ぎにおんぶにだっこ状態
今も掛け持ちパートで遅くなってる嫁さんを待ってるけど、本当に心苦しい
たまに情けなくて気が狂いそうになる
嫁さんまだ27歳だから、俺と別れて新しい人に幸せにして欲しいのが本音半分
残り半分は俺が出来れば幸せにしてあげたい
どっちも難しいから、今はとりあえず美味しい夕飯を作って待つしかない
ずっと悩んでたら鬱になりそうだ

304: 2011/12/30(金) 02:56:06.10
>>302
今更言っても仕方ないんだろうけど、仕事中の労災→再起不能なら賠償金で数千万円は固いんじゃないの?
保険屋のインチキな示談に応じてなければの話だけど。

419: 2012/01/04(水) 06:07:23.48
>>302 お前優しいな。だから嫁も張り合いがあるんだよ。気に病むことないよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1318193216/