【浮気】旦那の浮気に感づいてからは泳がせて…私は毎週土曜出勤と言って彼とデート・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

メールで旦那の浮気に感づいてからは泳がせて有責カウンター回しまくって証拠抑えた。相手側からは絶対離婚出来ない様にした。その後はもう仮面まっしぐら・・・・

322: 2012/03/01(木) 14:24:03.82 0
メールで旦那の浮気に感づいてからは泳がせて有責カウンター回しまくって証拠抑えた。
相手側からは絶対離婚出来ない様にした。その後はもう仮面まっしぐら。
立場も逆転したし子供が小学校上がってからは私も働きに出て、其処で彼氏見つけて楽しんでるよ。
勿論旦那公認でね。条件も一緒!独身で家からの金の持ち出し無し。卵管縛ってるから妊娠の心配は無い。
毎週土曜は土曜出勤と言って彼とデート。年に二回は社員旅行って事にして不倫旅行。
あ、上記は子供への言い訳ね。旦那には何も言わない関係無い。
やらりたらやりかえさないと!って好きにしてたら、浮気された時のフラッシュバックも無くなったし、毎日の暮らしがとても明るくなったよ。
子供の前ではもちろん仲良し夫婦。
御互いの呼び方も名前だったのがお父さん、お母さんに変えた。
我が家には夫婦は居ないけど家族は居るって感じ。
老後は旦那じゃない人と一緒に過ごすつもり。
慰謝料は相殺で、財産だけ半分こで綺麗にさよならしようって言ってある。

323: 2012/03/01(木) 14:26:57.64 0
不倫するためにわざわざ卵管縛ったの?

324: 2012/03/01(木) 14:37:35.28 0
>>323
な訳ないじゃん。w
これ以上妊娠する気無いから下の子出産した時に序に縛ってもらったんだよ。
ちなみにカイザーね。

325: 2012/03/01(木) 14:43:34.53 0
子供の前では仲良し夫婦って何を持って仲良しとしてるの?
よくわからんが、老後一緒に過ごすつもりはないってことは、結局家族としても成立してないってことだと思うのだが。
仮面夫婦ってだけじゃん。

327: 2012/03/01(木) 15:05:16.47 0
>>325
喧嘩もしないし、雰囲気も旦那の浮気発覚前と同じって事だよ?
家族で夕食食べて一緒にTV見て雑談したり、家族で旅行行ったり、子供の行事の事や進路の事も旦那と普通に相談。
ちゃんと笑顔でも話すよ!
雰囲気としては、夫に先立たれた妻と一緒に遺児を育てる妻の独身の兄。
子供が独り立ちしたらお互い別のパートナーと人生を歩もう。みたいな感じ。
もう旦那の事は好きじゃないから憎しみが全くない。
むしろ私と娘に投資してもらえる事に感謝すらしてるよ。
けど老後を過ごしたい相手は恋した相手。

328: 2012/03/01(木) 15:05:52.60 0
>>322
3年何もしなかった方の勝ちではあるが・・・

329: 2012/03/01(木) 15:21:40.37 0
>>327
浮気発覚前からもうそんなもんだったんだね。
結婚生活長かったらそうやって割り切れそうでいいね。

330: 2012/03/01(木) 15:23:38.23 0
>>327
老後に面倒みてくれればいいけどね。
うちの伯母さん彼氏と老後過ごしたくて50代で離婚したけど、相手は生活の面倒を見るのまでは考えていなかったらしく逃げられてたよ。
仕事はやめないで1人でも自立した生活できるなら大丈夫だとは思うけどさ。

331: 2012/03/01(木) 15:30:16.28 0
自分より1周り、2周り年下の女ならまだしもばばぁなんて面倒もみたくないよな普通w
適当な遊び相手としては別にいいけど。離婚されてまでこられても困る。

332: 2012/03/01(木) 15:36:07.17 0
離婚する前にその恋する相手がポックリ死んだらどうするんだろう?
旦那はプリと仲良く老後を過ごし、子供は家庭を持ち親放置。
一人で余生を過ごす覚悟も必要だわな。
旦那がポックリなら年金ももらえるしいいけど。

333: 2012/03/01(木) 15:39:02.56 0
今はお互い公認で不倫してても、老後はお互い面倒みようなっていうのなら羨ましい。
でも>>327みたいなのは逆にしんどいな。
何歳か知らんが旦那が不倫してた時点で離婚して慰謝料養育費もらって
自分はフリーで新しいパートナーをじっくり時間かけて探す方がまだマシだ。

334: 2012/03/01(木) 16:06:13.26 0
>>328
そうなの?それは知らなかった。w
>>329
ただ夫婦二人での旅行やエッチだけが無くなった感じかな?
恋人同士の様な雰囲気や夜一緒にまったり過ごすって事は無くなったよ。w

335: 2012/03/01(木) 16:06:55.32 0
老後の面倒なんて男の方が先に死ぬんだから何も期待してないよ。
娘の孫とちょっと遊べたら直ぐに死んでも良いくらいだわ。w
実際私の母が未亡人で55歳で一人で暮らしてるし。
もう立派なババアだけど一緒にお茶飲んでくれる異性の友人は居るみたいだよ。
そういう母を見てるのでババアになってから配偶者が居なくなっても大丈夫って言う漠然とした安心感が有る。
因みに、今付き合ってる人と一緒に老後を過ごす予定は無いよ。
だって所詮恋愛なんて3年持てば良いものだもん。
他にもっと好きになる人が出てくる可能性もあるし。
老後一緒に暮らすって話が出てるのは別の人。恋愛関係にある異性じゃないよ。

336: 2012/03/01(木) 16:12:37.38 0
>>335
まあ異常だな。
娘の孫の父親が誰か分からないなんて事にならない様に祈っとくよ。
異常な家庭環境で育った子供は異常になる事が多いから。

337: 2012/03/01(木) 16:19:51.37 0
>>335
未亡人は年金貰えるから離婚者と一緒にするな。

338: 2012/03/01(木) 16:26:09.09 0
>>336
娘は大丈夫だよ。
おっさんと不倫してる独女って母子だったり父親との関係が悪かったりするけど、うちは両親揃ってるし娘と父親の関係も問題無いからね。

339: 2012/03/01(木) 16:27:12.21 0
>>337
確か60歳超えたら遺族年金もらえなくなるよ。

340: 2012/03/01(木) 16:32:58.30 0
>>338
なお悪いでしょ。
両親揃って不倫してる状態がデフォって。
この異常な状態が普通だともう刷り込まれてるだろうし。
あんたの娘さん普通の結婚出来ないし、しても不倫するよ。
中高時代はビッチ確定だな。

341: 2012/03/01(木) 16:37:43.73 0
>>340
娘は夫婦の恋愛事情なんて知らないよ?
娘の前で携帯弄ったりしないし。
夫と仲良くしてる場面しか見てないもの。w
夫も毎日定時で帰ってくるし怪しまれる要素が無い。
怪しいと言えば、夫婦別室な所くらいかな?

342: 2012/03/01(木) 16:41:18.76 0
>>341
子供舐めすぎだなw
聞いてみて?
「母さんパパ以外に好きな人いるんだけどどう思う?」ってw
「良いんじゃない?」って言ったらもうアウト。
「ヤダ!」って言ったらまだ希望はあるよ。

343: 2012/03/01(木) 16:49:04.04 0
>>342
子供達が帰ってきたら聞いてみる。w

344: 2012/03/01(木) 16:49:52.95 0
>>343
待ってるよw

345: 2012/03/01(木) 16:50:38.17 0
>>339
自分の年金受給額が遺族年金より低ければ差額を遺族年金としてもらえる。
そして亡くなってるのなら保険金も入っただろうし、やはり離婚せずにポックリ旦那が死ぬ方が離婚して老後一緒になろうと思ってる人がポックリ死ぬより断然いい。

346: 2012/03/01(木) 18:12:49.97 0
まぁ元凶は旦那だし好きにすればいいと思う。
ただ、3年で慰謝料や相手有責での離婚はできなくなるし、旦那がバカじゃなければうまく動いてあなたが有責で離婚話になりかねないから気をつけてね!

355: 2012/03/01(木) 21:58:19.81 0
>>343
ビッチ娘まだ帰ってきてないのかw

362: 2012/03/02(金) 00:12:23.87 0
>>322 みたいなのは旦那がどうこうというよりそういう大事にされない人っぽいな。
でも割り切ってと言う割にはショボイよねwww 
仲いい家族として子供の前で完璧にやってるのになぜか子供が成人したら離婚するんでしょ。そりゃ子供も歪むわ。

363: 2012/03/02(金) 00:17:12.12 0
>>341
あなたがそうだと子供もそういう風に育つよ。
倫理観がない人間に倫理観は教えられない。

365: 2012/03/02(金) 05:42:10.51 0

>>363
帰って来た娘に>>342聞いてみて「死ね屑」とか言われたんだろ。
それか深夜帰宅の立派なビッチ娘に既になってるかだな。
報告に来ないしw

369: 2012/03/02(金) 10:38:39.50 0

>>344
昨日子供達に聞いてみたよ!
そしたら、「えーやだやだ、ありえないし。」だって。w

昨夜結果報告出来なかったのは家族の前で2chとか出来ないからだよ!

まぁ今の所普通に育ってるよ。
家族の前でオナしてるって公言しないでこっそりやればバレずに済むでしょ?
精神的にラリったりしなけりゃ不倫なんてバレないよ。

371: 2012/03/02(金) 10:48:17.35 0

>>369
子供に「ありえないし」って言われてるけど、それに対してあなたはどう思ってるの? いくらあなたがうまく隠していても周囲から子供の耳に入る可能性もある。

まぁ今は楽しいかもしれないけど、老後、誰も側にいないなんて状況にならないといいね。
因果応報ってあるからね~。

372: 2012/03/02(金) 10:49:04.20 0

>>369
んでお前は子供が嫌がることを平気で出来る人間な訳だな。
熟年離婚後お前は娘に嫌われる事確定な訳だが。
勿論父親もw
熟年離婚の際にお前の娘は自分の親が両方ともクズだったと知るわけだw
楽しみだねw

373: 2012/03/02(金) 10:52:16.44 0
>>369
名前欄に安価入れてくれ

374: 2012/03/02(金) 10:54:47.73 0
>>369
流石に子供に対してだけは「バレなきゃ何したっていい」理論は向けない方がいいと思うのだが。

380: 2012/03/02(金) 11:34:38.98 0
>>369
年食った子供が幼い子供を育てている事に気が付かないバカは放置しておけ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1329361871/