酔って彼女にキスしちゃったんだけど、旦那に目撃されたかも?!

おすすめ記事
スポンサーリンク

友達同士で、自分が一方的に片想い。酔って彼女にキスしちゃったんだけど、旦那に目撃されたかも。彼女に迷惑かけそうで、最悪・・・

927: 2012/07/29(日) 22:48:04.80 0
友達同士で、自分が一方的に片想い。
酔って彼女にキスしちゃったんだけど、旦那に目撃されたかも。
彼女に迷惑かけそうで、最悪。
俺の事、仲のいい男友達としか、思ってないはずだから。

928: 2012/07/29(日) 23:58:34.85 0
クズだな、お前。
お前によめができたとして他の男にキスされて平気か?
くさったチ〇〇引きぬいて死ねや。

929: 2012/07/30(月) 00:52:53.11 0
>>928
ホントにバカです。
お互い、かなり飲んでたし、好きな気持ちを抑えられなかった。
自分が旦那に責められるのは当然だけど、彼女が旦那に疑われたりしないか心配。
彼女は、旦那から何も言われなてないから、もしかしたら目撃されてないのかも。
あっ、俺も既だから妻が他の男とキスしてたら驚くけど、夫婦関係覚めてるから、怒ることはないかな。

930: 2012/07/30(月) 01:14:09.22 0
>>929
じゃあ、自分がその大好きな彼女の夫になれたとき、同じことがあったらと考えてみなよクソ野郎。
自分の感情抑えられないのなら、好きな相手と飲みにいって相手の家庭壊すようなことすんなや。

931: 2012/07/30(月) 01:48:04.37 0
直ぐにバレる様な状況で酔って無理矢理キスとか阿保だろ
自分は家庭終わってるからって他所様に迷惑かけんなよ屑

932: 2012/07/30(月) 01:53:03.80 0
自分が旦那に責められるのは当然だけど?
じゃあ嫌がるのを無理に襲いましたって謝りにいけよw

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1329361871/