私は貧乳。彼氏は「お前と結婚したら巨にゅうと付き合わずに人生終えるってことかぁ」

おすすめ記事
スポンサーリンク

「巨にゅうでかわいいって最高だよね」などよく言ってくるし、胸のことをよくネタにしてくる。 彼氏と付き合うまで気にしたことなかったけど・・・

680: 2010/11/09(火) 16:56:40 ID:
私は貧乳。
彼氏は「お前と結婚したら巨にゅうと付き合わずに人生終えるってことかぁ…仕方ないなぁ」「巨にゅうでかわいいって最高だよね」などよく言ってくるし、胸のことをよくネタにしてくる。
彼氏と付き合うまで気にしたことなかったけど、今は胸のことがコンプレックスになった。
彼氏に申し訳なく思うし、「○○が胸が小さくても別に気にしないんだよ。大好きだよ。」 と言ってくれるけど、我慢して付き合われてるようで引け目を感じてしまう。
彼氏の好きな芸能人に似てて巨にゅうの共通の知り合いがいるんだけど、彼氏は私の前で、その子をかわいいとよくほめる。
私が怒ると、ネタだよ、とかあいつ太ってるし性格がないから付き合いたいとは思わないなどと言うけど、悪く言いつつもよく話題に出すし、なんだかんだで誕生日祝ったり優しくしてる。
なんだかんだで気に入ってるんだと思う。
もうその子と付き合えばいいのにと思う。つらいし、自分の顔や胸に引け目を感じる。
一応私に気を使ってその子と距離は空けてるようだけど、他にも女友達の胸ネタで私をからかってくる。
すでに私が無理だと思われてるのかもしれないけど、彼氏と付き合ってるのがつらくて無理。
もう彼氏がほめたかわいい子みるだけで悲しくなるように成ってきた。

681: 2010/11/09(火) 17:00:38 ID:

>>680
それは確かに無理…可哀想。
ホントは巨にゅう好きだけど、貧乳の方がずっといいと思う様になった
くらいのことを言えない男は捨てていい。
結婚とかの話も出てるの?とんでもないっ

別れる前に、彼氏が気にしてるコンプレックス部分を全部あげつらって、そういう人と結婚するハメにならなくて良かった♪ と、笑顔で言ってあげればいいよ!

682: 2010/11/09(火) 17:16:12 ID:
>>680
本人の努力でサクッと解決できないことをネチネチ言い続ける腐れたヤツは、さっさと捨ててしまえー!
そんな馬鹿&嫌がらせ男にいいように言われてコンプレックス拗らせる事はない。

683: 2010/11/09(火) 17:53:46 ID:
>>680
巨にゅうはバカって風説もあるぐらいだからむしろラッキー
世の中には巨にゅう嫌いな男もいる。俺とか巨にゅうは乳輪でかいからだめだw自信持て

684: 2010/11/09(火) 18:13:25 ID:
何かを褒める時に、対立候補を貶す方法でそれを果たそうとするのは、あまり関心しないな~。

685: 2010/11/09(火) 18:33:55 ID:
>>683は巨にゅうの女と付き合ったら>>680の彼氏と同じ事を言うタイプ
「巨にゅうはバカっていうけど俺は気にしないよ!」
「○○が胸や乳輪が大きくても別に気にしないよ。大好きだよ」
「え、怒らないでよ。ネタで言ってるんだからw」

686: 2010/11/09(火) 19:36:28 ID:
慰め方がひどく間違ってる人ってたぶん無理だと思った流れでした

687: 2010/11/09(火) 19:58:25 ID:
ニュウリンでか女の食いつきパネェw
巨にゅうはバカが立証されたね

688: 2010/11/09(火) 20:03:46 ID:

>>687
全然わかってないね…

巨にゅうじゃないけど、あなたは無理

689: 2010/11/09(火) 21:27:07 ID:
>>687
お前もさっさと捨てられろー!

728: 2010/11/11(木) 18:56:16 ID:
>>680
彼氏、何も考えてないんじゃない?そんなに傷ついてるってわかってないんだよ。
そゆー無神経に彼女からかう男って多いよな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1288404896/