飲んだ帰り最近いい感じだった女の家にお呼ばれした。着いてみたら実家。深夜。マズいでしょ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

この前飲んだ帰り最近ちょっといい感じだった女の家にお呼ばれした。ついてみたら思いっきり実家。時間は深夜・・・

819: 2011/02/03(木) 06:05:36 ID:

なんか流れぶったぎるが。

この前飲んだ帰り最近ちょっといい感じだった女の家にお呼ばれした。
ついてみたら思いっきり実家。時間は深夜。

いや、マズいでしょ、他に人いるんでしょ?って聞いたら、寝てるから平気、バレないようにね、って。

そこから寒空の下、常識的に無理、大丈夫の口論が始まり、前のカレシとはHもしてたけど、別に大丈夫だったというセリフが出た所でドン引き。

ああもう話しになんない、って言って帰った。

ヤんなくて良かったっていうかこれ以上仲良くならんでよかった。

いい歳こいて猿ガキのままって怖すぎるだろ。

821: 2011/02/03(木) 08:18:26 ID:
>>819
無理だな
深夜に実家も、前の男の話も無理無理
話にならん女だ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1293259293/