【びっくりポン】彼氏も私も大学生なんだが、試験の前の晩に彼氏がインフルに…なのに

おすすめ記事
スポンサーリンク

自分の価値観が間違ってるのか?そんなもんなのか?とか悩んだけど、正しい間違ってるじゃなくて・・・

50: 2011/02/06(日) 15:30:38 ID:
彼氏・自分共に大学生。
翌日から試験という日の晩に彼がインフルエンザにかかった。
大丈夫?と聞いたら、「とりあえず明日の試験はマスクして受ける」と…
え、さっきインフルってわかったばっかなんだよね?
当然いまも熱があるんだよね?
インフルエンザは解熱しても感染するのにピーク時に学校行くとか…ないわーと思いつつ、「マスクしても飛沫感染するかもしれないし、周りの人もいい気しない。インフルエンザは出席停止になるんだよ」って遠まわしに伝えて、「ごもっともです」って返ってきたから伝わったかな?と思っていたら、翌日普通に学校来てた…
診断書代がもったいないとか、追試受けるのが面倒とか、ほんと自分のことしか考えてないしわたしの話も聞いてないんだなって思ったら無理だと思ってしまった。
自分の価値観が間違ってるのか?そんなもんなのか?とか悩んだけど、正しい間違ってるじゃなくて、わたしには理解できない考えだし、無理スレって大げさかもしれないけど、今までのような付き合いは無理。
人として尊敬することもできない。

53: 2011/02/07(月) 00:51:38 ID:
>>50
人に迷惑をかけて平気な人を尊敬なんてできないよ。
ましてやあなたが忠告してるのに聞く耳持たなかったみたいだし。
決して大げさじゃないと思うよ。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296792994/