夜中に彼氏から電話があったが、ガヤガヤする雑音の中に女の声が!

おすすめ記事
スポンサーリンク

吐き出し。夜中に彼氏から電話があった。週末なら飲み帰りに夜中着信あるけど平日に珍しいなと思って出たら、ガヤガヤと雑音に女の声もする・・

660: 2011/02/23(水) 20:40:48.89 ID:
吐き出し
夜中に彼氏から電話があった。
週末なら飲み帰りに夜中着信あるけど平日に珍しいなと思って出たら、ガヤガヤと雑音に女の声もする。
電波悪いのか、もしもし~ばっかりで結局まともに話せず切れた。
そのすぐ後知らない番号からまた着信。出たら、彼氏と女の声が聞こえた。
彼「何話せばいいん?」
女「普通に話して~」みたいな。
ハァ?と思ってたら、またすぐ切れた。
イラッとして、その知らない番号にかけたら、普通に女が出た。
それもすぐ切れたし、もう何がなんだか分からない。
彼氏に電話くれってメールしたけど、16時間たった今、いまだ連絡なし。
自分も今だに困惑してて、まとまりなくてゴメン。
とりあえず訳を聞こうとは思うけど、なんかもう無理。。
さよなら、カップル版…

661: 2011/02/23(水) 20:44:37.09 ID:

>>660
それだけでアウトなのか?心と言うか器小さいな・・。

単に友達と一緒に居て「彼女に電話してよww」とかって流れになって、彼氏の携帯で電話したけど切れてしまったから女友達の携帯借りて電話した。

そこで「なんか喋ってよww」って言われて「何話せばいいん?」って返答

なんとなく状況がイメージしやすいと思うけど。それでも無理なんだ?
メールがないのは何でかな。本当に電波がないのか。

662: 2011/02/23(水) 20:57:48.73 ID:
>>661
普通に無理だが

663: 2011/02/23(水) 21:01:36.76 ID:
>>662
そうか。関東の人?
俺は関西人だからってわけでもないが、そんなノリは別に問題ないな。
「どしたん?」「いや、なんもないけどww友達が電話しろってうるさいからww」とか。

664: 2011/02/23(水) 21:10:56.07 ID:
>>663
関東
イタズラ電話っぽい雰囲気が気に入らないな
もともと俺が電話が好きじゃないってのもあるが

665: 2011/02/23(水) 21:35:49.15 ID:
>>663
地方とか関係ない。
誰とも判らない異性の声が聞こえてきて、さらに夜中で、まともに会話もできずに切れてその後一切連絡来ず。
呆れ、悲しみ、不安、苛立ちの感情が誰しも出てくるのでは。
お前の例は会話が成立し、かけてきた理由も一緒にいた相手も分かり、その後も連絡がきて初めて成り立つ。

666: 2011/02/23(水) 21:38:03.86 ID:
>>663みたいに状況説明してくれるならアリかもしれないけど…
>>660みたいな怪しいの、普通は無理じゃないか?
しかも16時間連絡無しとか……

667: 2011/02/23(水) 21:40:38.90 ID:
>>660
クズすぎw
交友関係もやばそう

668: 2011/02/23(水) 21:42:21.35 ID:

>>665
お前と言う言葉は控えた方がいいと思うよ。
相手に対して失礼だ。

670: 2011/02/23(水) 21:52:22.70 ID:
>>660です。いろいろ意見ありがとう。
私から何度も電話するけど出ないし、彼からいまだにメールも電話もない。
夜中の電話は、私は聞こえるけど、向こう電波悪いのか聞こえてないらしかった。
女が出たとき、普通にもしもし?と話したけど聞こえてないからか、ダメだ~もう帰ろう。とか、たぶん彼氏に言ってたぽい。
なんかもう状況がわからなすぎて、自分の感情がよく分からない。
まさか無理スレに書き込む日が来ると思わなかったよ。。
遠距離だし、このまま連絡なしで消滅パターンかな。。

671: 2011/02/23(水) 21:55:36.93 ID:
>>668
2chやめろよクソ関西

673: 2011/02/23(水) 22:05:34.49 ID:
>>668
ごめん、確かに口汚いね。不快にさせて悪かった。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296792994/