結婚も考えてたけど、飲み会で他の男にブラジャーとか見せたりしてるのを見て・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

同棲中の彼女に「卵をむいてまってたのに誉めてくれない!」と言われた時。在宅仕事の俺が家事全てをやっている・・・

821: 2011/02/26(土) 03:55:10.46 ID:

同棲中の彼女に「卵をむいてまってたのに誉めてくれない!」と言われた時。

在宅仕事の俺が家事(料理掃除洗たく洗いもの)全てをやっている。
最近はどんなに彼女が食べ散らかしたものを俺が綺麗に片づけて掃除しても誉められたことはない。

その卵というのはコンビニで買ってきたゆでたまご。
俺がちょっと洗いものを少しやってる間に、ゆでたまごの皮をむいて待ってたらしい。

なんというかがっくりと疲れたよ。

結婚も考えてたけど飲み会の二次会で他の男にブラジャーとか見せたりしてるのを見てから引いてたけどね。

822: 2011/02/26(土) 04:02:48.00 ID:
>>821
彼女人格障害?
いや答えてくれなくて良いけど、それはびっくりだ。無理。

823: 2011/02/26(土) 04:03:09.78 ID:
家事って1番の愛情表現だと思うんだけど、それしてくんないってのはどうなんかね。。
しかし彼女が圧倒的に几帳面だから同じ事思われてそう。。たまに料理くらい作るけど。。ごめんよ

824: 2011/02/26(土) 04:05:00.97 ID:

>>822
わからないw
しかし家事も仕事も毎日やって、その上で卵でワーワー言われて疲れたよ。

かわいいところもあるんだけどね。
あったんだけどね、と言うべきか……。

826: 2011/02/26(土) 04:07:28.85 ID:
>>823
俺はそのつもりで家事やってたんだけどね。
構ってくれない(彼女が居るときはずっと一緒に居るようにしている)とか、愛が足らないみたいに言われることも増えてきてなぁ。
何の愛がたらねぇんだよと。いややっぱりちょっとおかしいのかも。
うーむ……。

827: 2011/02/26(土) 04:17:21.30 ID:

>>826
カーチャンの愛に気づけないのと同じだろ

一緒に家事するのも楽しいぞ~

830: 2011/02/26(土) 08:33:08.48 ID:
>>823
彼女にちゃんとお礼を言ってる?
いつもと同じ事にいちいち言えるかよ、なら×
上にもあるけどカーチャンは子供にお礼を言われなくても面倒見るけど、他人にはそういうメンタリティは無理だよ。他人だから。
彼女の家事ひとつひとつに、そのたびにありがとうを言え。
言えないなら彼女の不満がいつか>>821の様にささいな事で爆発する
そうなったらもう手遅れ。男より女の方がその辺わかりやすく切るよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296792994/