彼女がバイト先の飲み会に行って…トイレの個室で男と・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼女がバイト先の飲み会に行って、1時に帰ってくると言うのに4時になっても連絡ないので、心配になって飲み会の場所に行ったらいなかった。

816: 2011/05/31(火) 08:21:44.91 ID:

彼女がバイト先の飲み会に行って、1時に帰ってくると言うのに4時になっても連絡ないので、心配になって飲み会の場所に行ったらいなかった。

鬼電したらやっと出て、カラオケにいると言われたのでそこまで行くと泥酔してた
「抜けられないの?」と言ったら「ちょっと聞いてくる!」と10分待たされて戻ってきたと思ったら「一緒に飲もうよ」と言われたので、どんなのと飲んでるのかと思ったら男2人しかいなかった

でも盛り下げるわけにもいかないので、頑張って盛り上げてたら、彼女が途中で男と一緒にトイレ行った
んで15分くらいしても戻ってこなかったので、見に行ったらトイレの個室でその男と抱き合ってたわ

泥酔してるとはいえこれありえないよな?
別れ話したけど、散々泣かれたし俺も好きだったから許してしまったけど、後で聞いたらちょっといいなって思ってた人だったとか

浮気でもないんだろうけど、こういうことされた後ってどうやって付き合っていけばいいかわからん

817: 2011/05/31(火) 08:34:23.44 ID:
いや、浮気です。

818: 2011/05/31(火) 08:34:46.65 ID:
>>816
トイレの個室で抱き合ってるとこどうやって確認したの?

819: 2011/05/31(火) 08:39:01.91 ID:
>>816
私なら同じことされたら絶対無理だ…
無理スレに書き込んだくらいなら別れたら良いのに。

820: 2011/05/31(火) 08:47:00.28 ID:
>>816
男2人、女1人で夜通し飲んでたわけでしょ?
それだけで信用失ってもいいくらいの出来事だけど
>後で聞いたらちょっといいなって思ってた人だったとか
これが彼女の本心。その男にH誘われたら流されてたと思うよ。
しかも普通別れたくないと泣きついた彼氏に言うなんてありえないので、すでに飽きられてる傾向があるのかもよ。

822: 2011/05/31(火) 09:09:04.94 ID:
>>816
バイト先の飲み会ってことはこれからも彼女はバイトの度にそいつらと会うんだよね
股ゆるゆるみたいだし、あとで嫌な目みたくないなら別れたら?
もしくはダメな関係にして、自分は新しい彼女探したら?

823: 2011/05/31(火) 09:41:35.62 ID:
相手の嫌なところしかみえなくなった。

824: 2011/05/31(火) 10:21:51.14 ID:

>>816
いやいやいやいや
同性からみても見事なビッチですから

気を付けないと貴方までDQNみたくなっちゃうよ
そう言うの伝染するから・・・

825: 2011/05/31(火) 11:30:20.99 ID:
>>816
普通に無理でしょその女…そこまでされて許すとかないわー。

826: 2011/05/31(火) 12:23:09.78 ID:
彼女が無理物件なのは言うまでも無いが>>816からも無理臭がする。

827: 2011/05/31(火) 15:32:47.38 ID:

>>826
類は友を呼ぶ、というからな。

でも、>>816の彼女はただのアバズレ

同じ女からみてもクソ女

828: 2011/05/31(火) 15:50:30.87 ID:
>>816
性病検査にいっとけ

829: 2011/05/31(火) 16:40:53.82 ID:

惚れたら負けの典型的パターンだなw

俺逆やった事あるからわかるわ

830: 2011/05/31(火) 16:44:13.89 ID:
>>816
自分に惚れてると思われたら
恐らく、何度でもやるよ彼女。
いい所で、切るなりしないと後々自分が痛い目に遭うよw

831: 2011/05/31(火) 17:12:58.76 ID:
好きだからって許しちゃう816を下僕として見極めて遣っているあたり、甘やかすとつけ上がるタイプの人間としては彼女相当レベル高そうだなw
中途半端な自己中程度だと、キレた相手に捨てられそうになって、泣いてすがりつくのがせいぜいだろうけど。

859: 2011/05/31(火) 22:14:00.69 ID:

客観的に見たらすごい分かるよ
つか今自分で書いた>>816見てとんでもない話だなって思ってきた
本気で変わるって言ってくれてるけど、やっぱ人間こういうところって変わらないのかな
ちなみに毎日会ってるしエッチもしてる
向こうも飽きてんのか
彼氏は常に欲しいって感じの子だし

もう一回別れ話してくる

860: 2011/05/31(火) 22:29:05.48 ID:
>>859
まじめな話、飽きるまで変わらないよ
女扱いされて、チヤホヤされたり、Hまでの流れが大好きなんだよ
泥酔してトイレの個室でイチャイチャなら、最後までやっていても全くおかしくない
まじで検査したほうがいいとおも

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/