私の彼。浮気しない、酒飲まない、たばこ吸わない、いつも優しい。でもそれだけ!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼の優しさに惹かれて付き合ったけどもうダメだ。浮気しない、酒タバコもない、いつも優しい、でもそれだけ・・・

610: 恋人は名無しさん 2011/06/15(水) 21:24:50.95 ID:
彼の優しさに惹かれて付き合ったけどもうダメだ。
浮気しない、酒タバコもない、いつも優しい、でもそれだけ。
なんというか全てにおいてセンスとか光るものがない。
事をうまく運ぶ、論理的に物事を考える、人が何を思い何を求めてるかを察する、そういったことが絶望的に下手。
浮気されたわけでも嫌なことされたわけでもないのにこんなに人を嫌いになるとは思わなかった。
自分が求めすぎなのかと考え込んだけどやっぱり私はこれ以上は無理・・・。

611: 2011/06/15(水) 21:28:33.67 ID:
>>610
そりゃ、そいつの優しさが嘘だからだよ
優しい人間は、他人の求めている事を想像出来るから。
その彼は、優しいのではなくて、他人とあれこれなるのが面倒だから、自分を引いてるだけ。
実は、人のことなんてどうでもいい、というのが彼の本音だと思う
エッチさえやらせてくれれば、と。
無理スレで正解。

612: 2011/06/15(水) 21:48:13.17 ID:
俺かと思ったわ・・・>>610

614: 2011/06/15(水) 21:55:38.53 ID:
>>611うわすごい納得
私も>>>610みたいな彼氏と付き合ってたけどまさにそんな感じだった
別れてしばらくは自分がわがままなのかと悩むかもだけど今までのことをきちんと思い返せば正しい選択だったと気づけるはずだよ
>>>610頑張れ!

615: 2011/06/15(水) 22:06:42.31 ID:
>>610
なにこの耳が痛い書き込み
グサッとくる

722: 2011/06/18(土) 09:12:11.62 ID:

>>610
今彼とまったく一緒(笑)
元々周りと友達付き合いもしないし8年彼女も居なかったってぐらいだから周りに気遣いが出来なかったみたいです
1年かけて気遣いもできるいい彼氏になりました

用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/